PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての日光へ~世界遺産「日光の社寺」を散策したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝方まで雨だったけどそのあとは晴れて暖かくてきもちよかった(^o^)

クレアさんはお留守番中きっとよく寝てただろうな(*´ω`*)

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで11月12日のこと

霧降の滝を見たあとは車で移動して
crea161206-1.jpg
日光の社寺を見に行ったよ~

近づくにつれて渋滞していたから少し離れたところに車をとめてから

歩いていって見えてきたのは神橋
crea161206-2.jpg
すごくきれいな赤い橋

有料で渡ることもできるけど私たちは側から見て記念にパチリ☆

ちょうど和装で結婚写真を撮っている方がいて素敵だったよ(о´∀`о)
crea161206-3.jpg
記念にここでもパチリ☆

趣があるね~
crea161206-4.jpg
さぁ、神社に向かってレッツゴー(^o^)

歩けるところはクレアさんも歩いたよ(*^^*)
crea161206-5.jpg
途中に紅葉がきれいなところがあったからパチリ☆
crea161206-6.jpg
ここは真っ赤に色づいていてすごくきれいだったよ(’-’*)♪

日光の社寺の範囲ってかなり広いんだね~

けっこう歩いた~
crea161206-7.jpg
さぁ、日光といえばの場所に到着(^o^)

この日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めての日光散策を満喫しているクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【日光】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真っ赤だね~、キレイ!!
今年もこんなに真っ赤な紅葉には出会えなかったわー。
多少くすんでたとか、黄色ぽかったりとかね。(^^;

おー日光といえば…なトコだね~。
徳川の家紋が輝いてるわww~(゚∀゚)

| つばさのまま | 2016/12/07 09:53 | URL |

すごくきれいな赤!!
こんなにきれいなカエデ、
見たことないわぁーー。
写真に撮れてよかったね。
そんなに広いの?
クレアちゃんは頑張って
歩いたのかな?
秋景色っていいね~

| くーちゃん | 2016/12/06 23:54 | URL |

こんばんは♪

神橋、テレビで見たことあるー♪
朱塗りの橋って素敵ですよね~(´∀`*)
紅葉も真っ盛りで綺麗だし♪
このあとは、パワースポットで有名な
あの場所ですね♪
続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/12/06 23:35 | URL |

こんばんは♪
真っ赤なカエデとクレアちゃん
ステキな写真だね。
人気の場所だからやっぱり混んでたんだね。
続きも楽しみ~(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/12/06 17:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT