PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉公園で秋散歩を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も風が冷たくて寒かった~^^;
天気はよくてよかったんだけどね^^
寒いとやっぱりヘルニアのこととかが心配だから無理せずにだなぁ

それでは本題です
11月13日の日曜日のこと
この日は午前中から飼い主だけで都内に出かけていたんだけど
crea161208-1.jpg

午後早めに帰宅したのでそれからクレアさんのお散歩へ
久しぶりに千葉公園に行ってきたよ^^
ここは近場なんだけど秋の景色が楽しめるからこの時期楽しみなの^^

crea161208-2.jpg

クレアさんはクンクン~
気になる匂いがあったかな^^

crea161208-3.jpg

ちょっと先に行って待っていると走ってきたよ~^^
かわいいなぁ^^

crea161208-4.jpg

公園内をぐるーっとお散歩しながら護国神社の前にも行って^^
護国神社の前もきれいな紅葉があったよ^^

crea161208-5.jpg

千葉公園内の銀杏の木もいい感じに色づいてた^^
匂いがあったから遠目からパチリ☆

crea161208-6.jpg

秋の公園ってやっぱりいいなぁ^^
公園内の池の周りも秋の風景だったよ~

crea161208-7.jpg

ボートを楽しんでいる方も多かった^^
緑や黄色やオレンジのグラデーションになっている葉っぱがきれいだったなぁ

crea161208-8.jpg

といってもまだ紅葉には早くて緑が多かったんだけどね
もうちょっとあとだったらこの木もきれいに色づいていたんだろうな~

crea161208-9.jpg
でもこの日は暖かくて気持ちいい秋散歩になったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

秋の景色の千葉公園をいっぱい散歩して大満足だったクレアさんに
「楽しい公園散歩でよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

近くにいい公園があるんですね~♪
秋の景色をいっぱい堪能できるなんて素敵!

クレアちゃんも秋を満喫できたかな~(*´艸`*)

| にこ | 2016/12/08 23:24 | URL |

こんばんはー
秋は葉っぱが色づいてキレイだから
見るのも写真撮るのも楽しいですよね~
クレアちゃんもいっぱいお散歩して秋を楽しんだかな?

千葉公園のすぐそばにほたるの生まれたお家があるんです♪
(ブリーダーじゃなくて一般のお家なんですけどね)
一緒に生まれた小梅ちゃんはお家に残ったので
もしかしたら小梅ちゃんのお手紙があったかも^^

| ゆみ | 2016/12/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
秋色の公園キレイ~
クレアちゃんも
楽しいお散歩だったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/12/08 15:30 | URL |

どこもかしこも秋色だね。
秋はついつい上のほうばかり
眺めて歩いちゃうよね。
クレアちゃん、楽しそうに
歩いてるね~
手足の動きがかわいいね。

| くーちゃん | 2016/12/08 13:34 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT