PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキのワクチン注射&ペットドッグを頑張ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は通勤電車が遅れていて別の路線で行ったりして

朝からバタバタして疲れた~(>o<")

ゆとりをもっているとはいえきついわ(^-^;

それでは本題です(^^)/

11月19日のこと

crea161210-1.jpg
この日はペットドックを予約してあったので病院へ

クレアさんもシニアと言われる年齢だから定期的に見てもらわないとね
crea161210-2.jpg
病院で緊張MAXのクレアさん

やっぱりドキドキしちゃうよね
crea161210-3.jpg
今までの担当医師は移動されたのかいなくて

今回から別の先生になっていたけどしっかり診てもらったよ

crea161210-4.jpg
11月はクレアさんのワクチン月でもあるから

この日はワクチンも打ってもらいました

逃げようとはしたけど(^-^;注射はあっという間に終わってひと安心(*^^*)
crea161210-5.jpg

注射のあと1時間くらい預りでいろいろ診てもらったよ

よくがんばったね(^o^)

crea161210-6.jpg
このあとは休憩がてらクレアさんにもご褒美タイムがあったけど

それはまた別にアップさせてね~
crea161210-7.jpg
帰ってきてからはゆっくり寝んねしてたよ(*^^*)

ワクチンもペットドックもよくがんばりました(^o^)

まだ結果はきてないけど問題ありませんように(*-ω人)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

病院での試練を頑張ったクレアさんに
「お疲れさまでした~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^
みなさまよい週末を~☆


| 病院 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT