PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィンターコレクションでたくさん着たなの♪@AS KNOW AS DE WAN

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はマンションの総会があったクレア家

来年は役員だからいろいろ大変そうだぁ(^-^;

総会が終わったあと夕方からお散歩に行ってそのあとシャンプーだったクレアさん

ご飯を食べたあとは爆睡だったよ(*^^*)

それでは本題です(^^)/

11月20日のこと

この日は都内の公園でお散歩したあとにプランタン銀座のasさんへ
crea161212-1.jpg
クリスマスの素敵な撮影スポットができていて

そこで写真を撮らせてもらったよ(^_^)v
crea161212-2.jpg
新作もいろいろ入っていてちょこっとお仕事もね

ブルーの服はほんと柔らかくて手触りもよくてきもちよかったよ(*^^*)
crea161212-3.jpg
黒のワンピースは大人っぽい雰囲気かな(*´ω`*)

これだけでも素敵だけど
crea161212-4.jpg
その黒のワンピースの上にピンクのケープを着るとまた違った雰囲気だね(*^^*)

今年のasさんのクリスマスコーデかわいいなぁ(*´ω`*)
crea161212-5.jpg
考えてみるとあと少しでクリスマスだね~

イブはたぶん仕事だろうし特に予定はないけど(^-^;

他にもカジュアルな服も着たよ~

crea161212-6.jpg
ボーダーはやっぱりかわいいなぁ(*^^*)

グリーンの服はさらっと一枚で着れていい感じ(*^^*)
crea161212-7.jpg
この日もお仕事お疲れさま(^o^)

いつものようにスタッフさんからたくさんかわいがってもらって

オヤツももらってご満悦なクレアさんだったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ピンクのケープで女子力アップなクレアさんに
「ぬくぬくしててよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モデルのお仕事お疲れ様でした~~(*^▽^*)
いやぁ・・・毎度毎度思うんですが。。。うちのワンコ達には無理なお仕事ッス(>_<)
クレアちゃんってほんっとにすごいんだなぁっておばちゃん感心しちゃいます(●´ω`●)
夏服よりもやっぱり寒い季節のお洋服のほうがクレアちゃんは良く似合ってる気がします(*^^*)

~追伸~
ちゃんこへのお祝いコメントをありがとうございました(*´▽`*)
とってもとっても嬉しかったです!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

| じゃにママ | 2016/12/13 00:59 | URL |

こんばんは♪

今回もまた可愛いお洋服いっぱいですねー♪
黒のワンピにピンクのケープ、可愛いー(*´艸`*)
ボーダーの洋服にピンクのパンツも
クレアちゃん、似合ってるねー♪

| にこ | 2016/12/12 23:03 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね。
どの洋服もよく似合ってて可愛い~
女の子の洋服って
ほんとお洒落だね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/12/12 17:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/12 17:21 | |

モデルのお仕事頑張ったんだね~
クレアちゃんは色白だから(笑)
どんな色でも似合うね。
レッドのコはそうもいかないよ。
ケープの雰囲気もよく似合ってる~
お疲れ様でした^^

| くーちゃん | 2016/12/12 14:04 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT