PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後は代々木公園近くのウマウマハンバーガーで休憩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一旦朝に雨がやんでいたのにまた降ってきて

結局お散歩お休みデーになっちゃった

風もあって寒かったしね

その分今日お散歩できるかな~

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで11月20日のこと
crea161215-1.jpg
代々木公園に行ってきたクレア家

クレアさんは落ち葉の上をルンルンでお散歩してたよ(*^^*)
crea161215-2.jpg
公園内をのんびりお散歩しながらきれいなところでパチリ☆

秋の公園散歩はやっぱりきもちいいな~
crea161215-3.jpg
ぐるっとまわってきたところにもきれいな紅葉があったよ(’-’*)♪

やっぱり鮮やかな赤色はきれい~(о´∀`о)
crea161215-4.jpg
ドックランもあるけどクレアさんは走らないしお散歩できたからスルーして

お腹がすいたからランチにしようと代々木公園の近くにある「ARMS」へ

crea161215-5.jpg
ここはハンバーガーのお店

久しぶりに来たな~

実は公園の駐車場待ちがけっこう長くて、待っている間にいいにおいがしていて

ハンバーガー気分になったのでした(*^^*)
crea161215-6.jpg
ちょっとだけ待って店内へ

ハンバーガー、やっぱりおいしかった(^o^)

ワンコも店内OKってありがたい(*^^*)
crea161215-7.jpg
お散歩もできたし紅葉も見れたし久しぶりの代々木公園を満喫して

このあと銀座のASに遊びに行って(記事はこちら→)楽しい一日になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩をいっぱいしたりモデルさんを頑張ったりと公園散歩を満喫したクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ハンバーガー美味しそう(*´艸`*)
ここ、行ったことあるようなナイような。。。
フレッシュネスバーガーみたいに
ボリュームあるのがいいなぁ♪

クレアちゃんも満喫の1日だったね♪

| にこ | 2016/12/15 23:16 | URL |

こんばんは♪
キレイな紅葉を楽しんだあとは
ひと休みだね。
ハンバーガー
ボリュームがあって美味しそう~
盛りだくさんの
楽しい一日だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/12/15 21:10 | URL |

公園周辺にワンコOkなお店があると休憩するのに嬉しいよね。
ココのハンバーガー、デカイ!!
美味しそうだし食べる価値ありありだね~。
クレアちゃんにもお裾分けはあったかな?

| つばさのまま | 2016/12/15 10:36 | URL |

ほんと紅葉をいっぱい
楽しめたね。
代々木公園辺りは店内ワンコOKの
お店が結構あるよね。
私も行ったことあります^^
ここのハンバーガーは本格的だね。
パテがデカイ!
おいしかっただろうなぁー
その分食べにくかっただろうけど^^

| くーちゃん | 2016/12/15 09:50 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT