PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家にもツリーを飾ってクリスマスまでカウントダウンなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も風が冷たくて寒かった~
この週末は少し寒さも和らぐみたいだし過ごしやすいかな^^

それでは本題です
気がつくとあと1週間でクリスマスですね
crea161217-1.jpg

12月に入ってすぐくらいの頃、家にもクリスマスツリーを出したよ^^
ツリーやオーナメントを出していると最初は興味があったクレアさんだけど
途中からは離れたところから見てた^^

crea161217-2.jpg

ツリーを飾って、リースやクリスマス雑貨も少し飾って
我が家もクリスマス仕様になったよ~

crea161217-3.jpg

クレアさんと写真を撮ろうとサンタ帽子を被せてみた^^
帽子だけだったけどなかなかいいかも^^

crea161217-4.jpg

こうやってツリーを飾るとクリスマス気分になりますね^^
来週はクリスマスだし今年もあと2週間だしあっという間に過ぎちゃうんだろうな^^;

crea161217-5.jpg
クリスマスのことは特に考えてないけど^^;クレアさんのウマウマどうしようかな^^
簡単になっちゃうかもだけど作れたらいいな~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

クリスマスの日が待ち遠しいクレアさんに
「当日はご馳走もらえるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね
みなさま、よい週末を~☆
スポンサーサイト

| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT