PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狭くても気にせずまったり日向ぼっこなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいい天気でしかも暖かかった~^^
お散歩していてもポカポカできもちよかった^^
そんな昨日はお友達と我が家で忘年会だったよ~
野獣と女王との忘年会、夜まで楽しい時間だった^^
またその様子はUPさせてね^^

それでは本題です
そんなわけで今日は二日酔い気味なので^^;簡単更新で^^
crea161218-1.jpg

いい天気の時の窓辺はクレアさんの定位置^^
しかもカーテンの向こうにいたよ~

crea161218-2.jpg

ちらっと見てみると気にせず寝てた^^
ちなみに奥が頭で手前がオチリね^^

crea161218-3.jpg

カーテンに隠れているクレアさん^^
ここ、サークルと窓の間の狭い場所なんだけど
前にも書いたけどお気に入りの場所なんだよね~

crea161218-4.jpg

カーテンが邪魔そうだったからあげてあげたよ^^
サークルがきちゃないのはスルーで^^;年季が入っているからなぁ^^;

crea161218-5.jpg
今日もいい天気のクレア地方
二日酔いに負けずお散歩にいったりやらないといけないことやるぞ~
みなさまもよい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

気持ちよさそうに日向ぼっこしながらお昼寝しちゃうクレアさんに
「いい夢見てね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/19 10:31 | |

こんばんは♪

この時期、外は寒くても
窓辺の日向ぼっこが気持ちいいものねぇ(*´艸`*)
柵にあごのせしてるクレアちゃん可愛いわぁ♪

忘年会の様子、楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/12/18 22:38 | URL |

こんばんは♪
日向ぼっこしながらお昼寝
クレアちゃん気持ち良さそう~
お友だちとの忘年会の様子も
楽しみにしてますね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/12/18 19:26 | URL |

いつものメンバーで楽しい時間
だったんだね~
クレアちゃん、狭いところが大好きね^^
気持ちいい日向ぼっこだったね^^

| くーちゃん | 2016/12/18 17:04 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT