PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタセコイアを見に行った久しぶりの公園で偶然のうれしい出会いなの♪@水元公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

暖かい日が続いているクレア地方

寒いのが苦手な私としてはありがたい(^o^)

そんな昨日は仕事がかなりバタバタだった~(^-^;

年末になってきたなぁと感じるね

それでは本題です(^^)/

12月4日のこと
crea161220-1.jpg
この日は午後から水元公園に行ってきたの(^o^)

ここは東京と埼玉の境にあってすごく広い公園

今の家に引っ越してからちょっと遠いからなかなか行けないけどお気に入りの公園です
crea161220-2.jpg
そんな公園に着いて駐車場で空いている場所を探していたら

なんとまろにぃ家とバッタリ!

まろにぃ家も来たばっかりで数分の差での入庫だった~

こんな偶然もあるんだね(*^^*)
crea161220-3.jpg
ということで一緒にお散歩スタート(^o^)

ここはメタセコイア並木がすごくきれいなの(’-’*)♪

まろにぃ家も我が家も目的は同じメタセコイア並木(*^^*)
crea161220-4.jpg
きれいに色づいていて素敵だったよ~(’-’*)♪

お散歩しながら行っていると尻尾にお土産の落ち葉がすごかったけど(^-^;
crea161220-5.jpg
この日は防災まつりもやっていて、テントが張ってあったりしてたよ

ちゃんと備えないとなぁ
crea161220-6.jpg
さぁ、メインの場所に行くよ~(^o^)

すっかり秋の景色の公園はほんと素敵(о´∀`о)
crea161220-7.jpg
きれいなところを見つけてはパチリ☆しちゃった

対岸にある三郷公園もきれいだったよ(^o^)
crea161220-8.jpg
ちょうどいい場所があったからパチリ☆
crea161220-9.jpg
まろにぃちゃんとのショットもね(*´ω`*)
crea161220-10.jpg
たくさん写真を撮ってきたこの日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

仲良しのお友達と公園散歩を満喫してるクレアさんに
「続きも楽しみにしてるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
水元公園、まだほたるだけだった頃
お友達とドッグランに遊びに行ったなぁ~
広いしドッグランもあるけど
車じゃないと行きづらいのが難点です^^;

まさかまろにぃちゃんに会うとはびっくりでしたね~
クレアちゃんは一緒にお散歩出来て楽しかったかな^^

| ゆみ | 2016/12/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ここの公園、メタセコイア凄いんですねー!
何度か行ったことあるけど、全然知らなかった(;´∀`)
こんなにいっぱいのメタセコイア見たことないし
見事に色付いててキレイだわぁ♪

お友達と同じ時間に遭遇なんて
これまた凄いですね♪
一緒だと、お散歩も更に楽しくなっちゃうね♪

| にこ | 2016/12/20 23:26 | URL |

メタセコイア、スギと同じで
シッポに絡みついたら取れない
んだよね~
お土産いっぱいだったでしょ^^?
すごい偶然だねー
ぽん家とのバッタリ、多々あるよねー
運命の出逢い?笑
一緒に楽しめてよかったね^^

| くーちゃん | 2016/12/20 21:35 | URL |

こんばんは♪
偶然お友だちと会えたなんて
すご~い!!
クレアちゃん良かったね。
水元公園のメタセコイヤ並木
ステキですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/12/20 21:16 | URL |

この木は背が高くて樹形もカッコよくて、絵になりますよね♪
色合いがとってもきれいでした(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/12/20 16:33 | URL |

メタセコイアの紅葉が終わり始めると冬だなぁ~と思っちゃう、ワタシ。
最初は黄色だったのに段々と茶色になってくんだよね。

お友達ともバッタリ出会えてうれしかったね。
そういう時はワンコ同士、尻尾フリフリして近寄ってくのかな?
そういう事が犬見知りだとナイのでいいなーと思っちゃう。(*^^*)

| つばさのまま | 2016/12/20 14:04 | URL |

こんにちは!

こんにちは!
水元公園のメタセコイア、来られたんですね(^^)
しかも、まろにぃちゃんも偶然一緒とはっ!
12月4日は、うちも午前中から13:00頃まで水元公園に居たんですよ~。
偶然、クレアちゃん&まろにぃの美女コンビに会いたかったなぁ…。

週末ではこの日が一番の見頃だったメタセコイア。
この翌週末には、すっかり葉が落ちてしまっていました。
安定の可愛いモデルさんのクレアちゃん、素敵なお写真を
まだまだ楽しみにしていまーす!(*^o^*)

| たーさん | 2016/12/20 13:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT