PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ごろのメタセコイアの森でたくさんコラボしましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は12月21日、冬至ですね
2年前の今日、椎間板ヘルニアの手術をしたクレアさん
年末のこの時期になるとそのときのことを鮮明に思い出します
あれから2年経つんだなぁ
すっかり元気に走れたりしていることに感謝^^

それでは本題で昨日の続き~
12月4日に水元公園に行ってきたクレア家
crea161221-1.jpg

目的のメタセコイアはレンガ色に色づいていて
めっちゃきれいだったよ♪

crea161221-2.jpg

メタセコイアは背が高くてほんと見ごたえあるね~
遠目からの景色も素敵だし見上げた様子も素敵だわぁ^^

crea161221-3.jpg

偶然会ったまろにぃちゃんとのショットもね^^

crea161221-4.jpg

散歩しながら散策しつつお互い気になる場所でパチリ☆
いつも見たいなぁと思いつつタイミングが合わず来れていなかったから

crea161221-5.jpg

今年はちょうどバッチリのタイミングで来れてよかったぁ^^

crea161221-6.jpg

いつまでも見ていたい素敵な景色だったよ^^

crea161221-7.jpg

そんなきれいなメタセコイアをバックにパチリ☆

crea161221-8.jpg

まろにぃちゃんと写真を撮ろうとすると
いつもパパたちが耳や尻尾で遊んじゃうけど^m^

crea161221-9.jpg

クレアさんに黒い毛が生えちゃった^m^
遊んだりもしつつだったけどきれいなメタセコイアを満喫できて大満足だったのでした^^

crea161221-10.jpg
この日の様子、もう少し続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいなメタセコイアの紅葉を満喫できたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

メタセコイアは、ホント下から見上げた姿が
メッチャ格好良いですよねー♪
しかも、これだけたくさんあったら最高だわ(´∀`*)

見事に綺麗に色づいた木々たち
たくさん撮りたくなりますよね♪

クレアちゃん、モデルさんお疲れ様♪

| にこ | 2016/12/21 23:43 | URL |

立派でキレイだね~
これだけ群生というか、林に
なっていると見ごたえがあるね。
本当にきれいだなぁ~
ぽんちゃんと会えたから
楽しさも倍増だったね^^

| くーちゃん | 2016/12/21 22:30 | URL |

こんばんは♪
レンガ色のメタセコイア、キレイ~
クレアちゃんもお友だちも
モデルさんを頑張ったね。
ヘルニアを克服して元気になったクレアちゃん
ほんとうに良かったですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/12/21 19:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT