PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座のツリーとともにイブに願うなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れてくれたと思ったらまた雨が降ったりで変な天気だった~

そんな昨日は楽しみにしていたコンサートに行ってきたよ(^_^)v

最高の時間だった~(’-’*)♪

クレアさんにはお留守番をお願いしたけど雨の前にお散歩に行けたからよかった(*^^*)

それでは本題です(^^)/

今日はクリスマスイブ~
crea161224-1.jpg
先日銀座に行った時にマロニエゲートの入口に素敵なツリーがあったから

そこでパチリ☆

マロニエゲートにはわんこは入れないけどここは外だからよかった(^o^)
crea161224-2.jpg
大きくて素敵だったよ~(’-’*)♪

そしてプランタン銀座の前にあるツリーともパチリ☆
crea161224-3.jpg
これも毎年恒例だもんね(*^^*)

このツリーはピンクでかわいいなぁ(*^^*)
crea161224-4.jpg
プランタン銀座のasさんでもクリスマスセットでパチリ☆

今日はイブだしのんびりしたいところだけど私は仕事~(^-^;
crea161224-5.jpg
定時で帰れるようにがんばるぞ~

みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今日はクリスマスイブ 知ってか知らずか気分はうきうきのクレアさんに
「サンタさんくるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は大喬にお祝いをどうも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
年をとると人間が頑固になっていくように
大喬もうなぎ上りでセンシティブになっていく気がします。
ドントストップセンシティブ・・・。
まぁチワワらしい性格と言えばチワワらしくはあるのですけど。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

豪華。
豪華ですわ、そちらのツリー!!!
流石銀座には銭子のかほりがむんむんですわ(笑)
田舎はツリーもしょっぱいのです(b`-ω-´)b
うちにはツリーすらないですけど(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

| mbd管理人 | 2016/12/25 06:22 | URL |

メリークリスマス☆
こんばんは♪
ツリーとクレアちゃん
ステキな写真だね。
楽しいイヴの夜を過ごしてね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/12/24 20:03 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT