PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタクレアからメリークリスマスなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日のクリスマスイブ、私は仕事だったし
masaはディーラーに行ったり実家のパソコンを見に行ったりで
日中はお留守番だったクレアさん
夜はウマウマご飯を食べたよ~^^
あまり残業にならずに帰れたし飼い主たちもチキンをゆっくり食べたし
よかったかな^^

それでは本題です
今日はクリスマス~
crea161225-1.jpg

かなり前に駒沢のスナビさんに行ったんだけど
その時の写真で今日は更新^^

crea161225-2.jpg

スナビさんの前の大きなツリーの前でパチリ☆
ここのツリー、ほんと大きくてきれいなの^^

crea161225-3.jpg

今年もここで撮れてよかった^^
お店の中にもかわいいセットが2ヶ所あって、そこでも撮らせてもらったよ^^

crea161225-4.jpg

店内のセットも凝っていてかわいいの^^

crea161225-5.jpg

このセットは暖炉のあるお部屋みたいだよね^^
素敵なセットで撮らせてもらって大満足だったのでした^^

crea161225-6.jpg
みなさま、よいクリスマスをお過ごしください(*^^*)
メリークリスマス♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

かわいいサンタさんの登場に
「似合ってるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマースヾ(*´∀`*)ノ

可愛いツリーと可愛いクレアちゃんのコラボ
最高のクリスマスphotoですね♪

クレアちゃん、サンタさん来たかな~♪

| にこ | 2016/12/25 23:02 | URL |

メリークリスマス!
豪華なツリーだね~
今日はゆっくり過ごせたかな?
今年も後1週間だね~
いい年末を過ごしてね。

| くーちゃん | 2016/12/25 20:19 | URL |

メリークリスマス☆
大きなツリーや
ステキなセットの前で
可愛い写真がいっぱいだね。
今日は家族揃って
ステキなクリスマスを過ごしてるかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/12/25 19:35 | URL |

楽しいクリスマス過ごしてますかー?
大きなツリーとのお写真も可愛く撮れたねー。

明日からは街がクリスマス一色から新年を迎える装いに変わるのかな?
あと一週間、頑張って良い年末年始を迎えたいですね~。(^^)

| つばさのまま | 2016/12/25 14:37 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT