PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスはサイコーのディナーだったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレアさんのトリミングデーでした

きれいにしてもらってサラフワになったよ~(*´ω`*)

そんな先週末はクリスマスということで
crea161226-1.jpg
我が家もささやかながらチキンとケーキを食べたよ(^o^)

かなり食べ過ぎた~(^-^;
crea161226-2.jpg
クレアさんにもウマウマがあるからね(^o^)

毎回恒例だけど(^-^;チキンソーセージと買ってきたベリーのケーキだよ~
crea161226-3.jpg
それぞれ半分ずつにして食べやすいようにくずしてから

はいどうぞ(*´∀`)つ
crea161226-4.jpg
さっそくお肉のほうからいった~(^o^)

やっぱりお肉大好きだね(*^^*)
crea161226-5.jpg
チキンソーセージを食べ終わってからケーキにいったよ(*^^*)

こっちもおいしそうに食べてた(^o^)
crea161226-6.jpg
食べ終わってからもお皿をきれいにペロペロしてたよ~

垂れ耳さんだから汚れないようにスヌードをつけてたけど

それも気にせずあっという間に完食だった(*^^*)

crea161226-7.jpg
ウマウマなクリスマスを過ごせて満足したみたいでよかった(*^^*)
crea161226-8.jpg
クレアさんのクリスマスプレゼントはウマウマオヤツにしたよ

これも食べるのが楽しみだね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お肉にケーキにプレゼントのおやつまでもらって大満足なクレアさんに
「いいクリスマスになってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ケーキにチキンに、ちゃんとしたクリスマスだー♪
クレアちゃんも一緒にチキンとケーキなんて
美味しいクリスマスになったね♪

プレゼントもオヤツなんて(*´艸`*)
何よりのプレゼントだよね♪

| にこ | 2016/12/26 23:50 | URL |

こんばんはー
ニンもワンもウマウマクリスマスだったんですね☆
私もソーセージ真似して作ってみようかな~なんて考えてたんですが
当日仕事だったので結局何も出来ず(笑)
買ってきたおやつだけになりました。
クレアちゃん、ウマウマよかったね~^^

| ゆみ | 2016/12/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

昨日はコタローへお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(´▽`)

クレアちゃんも豪華なクリスマス
ディナーで満足そう(´艸`*)
クレアちゃんもいつもお留守番
頑張っているから、一緒にこうやって
パパママと過ごせる時間が幸せ
なんだろうな(*´ω`)

| eri | 2016/12/26 21:42 | URL |

クレアちゃん、いいクリスマス
だったね~
ウチと同じくらいたくさんの量
だったね^^
年に一度の特別な日だもんね^^
昨日今日は少なめにしたよ。笑

| くーちゃん | 2016/12/26 21:11 | URL |

こんばんは♪
わぁ~美味しそう!!
うちなんて普通のご飯だった^^;
クレアちゃん
美味しいご飯嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/12/26 18:13 | URL |

クレアちゃんち、豪華だわぁ~。
ケーキもちゃんと用意してクリスマスのパーティーだったのね~。

ウチなんて普通の日と一緒だったもん。
チキンソーセージ作ってあげればヨカッタなぁ…。(^^;

| つばさのまま | 2016/12/26 17:38 | URL |

クレアちゃん幸せそう
お写真もかわいく撮れて、うらやまし~
楽しく、癒して頂きありがとう
また、楽しみにしてます。

| ココモカ | 2016/12/26 10:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT