PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野獣と女王と裏番の忘年会-その1-パーティーはこれからなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は寒かった~

クレアさんはトリミングの疲れとかもあって

お留守番中よく寝ていたみたい(*^^*)

今日は雨風が強いみたいだけど、あまり荒れないといいなぁ

それでは本題です(^^)/

12月17日のこと
crea161227-1.jpg
この日はお友達と我が家で忘年会~(^o^)

差し入れのお酒もあってかなり充実(’-’*)♪
crea161227-2.jpg
料理もたくさん持ち寄ってくれてところ狭しと並べたあとは

さっそくカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
crea161227-3.jpg
この日集まったのは

どんぐり家(ぐりパパ・ぐりママ・野獣どんぐりくん)

まろにぃ家(アッキーさん・ぽんちゃん・女王まろにぃちゃん)

そして我が家の裏番クレアさんの6人3ワンでの忘年会だよ~
crea161227-4.jpg
どんぐりくんのお肉強奪未遂事件もあったりしたけど

ワンコたちはそれぞれ自由に過ごしてたよ(*´ω`*)
crea161227-5.jpg
最初のご飯がなくなったころに次のメニューで鍋や餃子

差し入れのデザートもおいしかった(^o^)

覚書として今回用意したもの 温野菜 鱈のチーズ焼き 牛肉とごぼうのしぐれ煮

きりたんぽ鍋 いろいろキノコのチーズ焼き ウィンナーとキャベツの蒸し焼き 餃子
crea161227-6.jpg
もちろんワンコたちにもウマウマがあるよ~

やっぱり今回も面白かったこの3ワンのご飯タイムの様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おいしいご飯が待ち遠しいクレアさんとお友達に
「楽しいごはんタイムになるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

恒例かな?クレアちゃん家での忘年会♪
持ち寄り品の数と、お酒の数、そして豪華さ
半端ないですねーーー!!
どれも美味しそう~~(*´艸`*)

このメンバーだと、何やら面白い何かがありそうな(笑)
続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/12/27 23:29 | URL |

お友達とワイワイと楽しい忘年会だったね~。
皆で持ち寄るお料理も豪華!!
クレアちゃんもお友達といっぱい遊んだかな? (^^)

| つばさのまま | 2016/12/27 20:26 | URL |

こんにちは♪
お酒もお料理もいっぱい~
お友だちが来てくれて
クレアちゃんも嬉しいね。
続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/12/27 15:36 | URL |

すごいお酒の種類だね!!!
まさかこれを全部飲み干した・・
ワケないよね??笑
お友達、みんな呑兵衛だもんねー!!
お料理もおいしそうだね!
楽しかっただろうなーーーっ。

| くーちゃん | 2016/12/27 12:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT