PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野獣と女王と裏番の忘年会2016-その2-大興奮のごはんタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨風が強くて寒かった~
クレアさんはヌクヌクしながら寝んねしてたよ^^
年末年始は天気がよさそうだしお散歩も楽しめるかな^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで12月17日のこと
crea161228-1.jpg

15時過ぎからスタートして一旦落ち着いた17時過ぎに
ワンコたちのご飯タイム~

crea161228-2.jpg

野菜入り肉団子スープだよ~
クレアさん、いい子で待っているようだけどフライングしちゃったし^^;

crea161228-3.jpg

クレアさんのフライングもあったけど
みんなで仲良くご飯タイムだよ~

crea161228-4.jpg

みんなおいしそうに食べてくれてよかった^^
動画も撮ったのでアップさせてね^^
細切れになっちゃったけど^^;3個動画が続きます^^
(音量注意:3つとも笑い声や話し声が入っています)



みんなパクパク食べて~

crea161228-5.jpg

まろにぃちゃんはアッキーさんに食べさせてもらいつつね^^
そして食べ終わったクレアさんは・・・



まだ残っていたまろにぃちゃんのを狙いに^^;
動画には撮れてなかったけどこのあと怒られてた(*^_^*)
普段1ワンだからそういう姿が見られるのはこういう集まりの時だけだからちょっとうれしかったり^^
そして女王と裏番がこわくて近づけないどんぐりくんがまたかわいい^^

crea161228-6.jpg

どんぐりくん、食べたいけど近づけないよ~って感じだったね^^
そしてちょこっとだけ残ったまろにぃちゃんのお野菜を
クレアさんとどんぐりくんの真ん中でヨシと言ったら

crea161228-11.jpg

クレアさんがゲットしてどんぐりくん近づけず^^;
悠々と食べてたクレアさんでした^^;

crea161228-7.jpg

ご飯以外にもウマウマオヤツをもらったりしたよ^^
おいしそうにみんな食べてた^^

crea161228-8.jpg

ウマウマタイムがたくさんでうれしいね♪

crea161228-9.jpg

食べ終わった後はみんなまったりしてたよ^^
満足してくれたようでよかった^^

crea161228-10.jpg
今回も笑いの絶えない賑やかなワンコご飯タイムで楽しかった^^
なんだかんだで仲良しな3ワンなのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最高のごはんタイムを過ごしたクレアさんとお友達に
「おなかいっぱいになってよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

飼い主さん達の楽しそうな笑い声がいいですねー♪
ワンズは一生懸命食べてて可愛いし♪

どんぐりくんの一歩引いた姿が堪りません(*´艸`*)

| にこ | 2016/12/28 23:34 | URL |

こんにちは♪
ワンコもパパママたちも
楽しいご飯の時間だね。
笑い声も微笑ましいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/12/28 17:38 | URL |

あはは~、楽しそうなごはんタイム♪
どんぐり君が遠巻きになってる~。( *´艸`)プププ

みんなの笑い声もいいねー。
楽しい時間もあっと言う間でしょ? (*^^*)

| つばさのまま | 2016/12/28 16:12 | URL |

たまの多頭飼い気分だね~^^
どんぐり君が恐れおののくって
どんだけー笑!
ワンコも飼い主も楽しそうだねー
みんな声がかわいい^^

| くーちゃん | 2016/12/28 14:07 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT