PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントの鹿肉ジャーキーやワッフルを満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

27日が仕事納めでお休みに入っている私
今年一年休むことなく元気に仕事ができたし、お世話になった方に感謝^^
masaは今日が仕事納めなんだけどね
休みに入ってやらないといけないことはいっぱいなんだけど
大問題発生中^^;
年賀状が終わってない~^^;
プリンターの調子が絶不調で途中から印刷できず^^;
困った^^;
無事終わるかな^^;

それでは本題で今日は忘年会の時の番外編~(^^)/
crea161230-1.jpg

忘年会の時にぐり家から鹿肉ジャーキー・まろにぃ家からワッフルをもらったよ^^
鹿肉ジャーキーは忘年会の最中に開封してワンコたちにあげたんだけど
みんな大興奮だったよ^^

crea161230-2.jpg

ワッフルは後日にあげたんだけど
出した瞬間から大興奮なクレアさん^^

crea161230-3.jpg

おいしそうにパクパク食べたよ~^^
お肉だけでなくスイーツも好きだもんね^^

crea161230-4.jpg

食べてる最中、チロベロがたくさん撮れてた^^
ほんとおいしかったんだね^^

crea161230-5.jpg

ウマウマオヤツがたくさんで大満足だったクレアさんでした(*^_^*)

crea161230-6.jpg
ぐり家、まろにぃ家、ウマウマオヤツをありがとうでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お肉もスイーツも喜んで食べているクレアさんに
「ウマウマが続いてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| いただきもの | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieさん💛クレアちゃん今年も
癒しをありがとね(≧▽≦)

来年はボチボチ更新になりますが
これからも仲良くして下さいネ

良いお年をお迎え下さい(^O^)/

| チョコ&アンのママ | 2016/12/31 09:05 | URL |

うちも今年プリンターが壊れました(涙)
年賀状は外注やしということで
プリンターなしで行くこと決定っ。
まぁでも大体そういう時に限って印刷物が出るのですけどね。
(p_q*)シクシク

今年一年仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとうございました。
また来年もヨロシコなのです💛

| mbd管理人 | 2016/12/31 06:46 | URL |

美味しそうに食べてるね~^^
ペロンがかわいい^^
私も印刷は終ったけど
書くのはこれからー。
3が日内には届かないけど
ごめんねー

| くーちゃん | 2016/12/30 22:23 | URL |

こんばんは♪
プリンターの調子はどうかな?
無事に印刷できるといいね。
クレアちゃん。美味しいおやつ
嬉しいね^^

| チーちゃん | 2016/12/30 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/30 14:44 | |

スゴイ!! 1年休まず皆勤?
それは素晴らしい~!
ワタシなんて学生の時からずーーーっと皆勤なんてしたことないカモ~(^^;
パパさんも今日まで?
明日はみんな揃ってお休みに入るんだね~。

年賀状、面倒なんだけど貰うのは嬉しいもんね。
プリンターなんとか動いてくれるといいねー。(^^)

| つばさのまま | 2016/12/30 09:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT