PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングでさっぱりなの♪&今年一年ありがとうございましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は北風が冷たくて寒かった~
お散歩中心が折れそうだった^^;
なんとかプリンターも復活して年賀状も作成できたし
大掃除はしてないけど^^;今日は公園に走り納めに行って来年のカレンダーを受け取りに行って
なんだかんだでバタバタになりそうだけど
元気に年越しできそうでよかった^^

それでは本題です
12月25日のクリスマスの日
crea161231-1.jpg

この日は年末のトリミングを予約してあったので
代官山TーSITEにあるGREEN DOG代官山に行ってきました^^

crea161231-2.jpg

ここは我が家からはちょっと距離があるんだけど
年に数回のことだから行っています^^

crea161231-3.jpg

今回もキャンペーン中だったのでマイクロバブルと泥パックもしてもらって
すっきりきれいにしてもらいました^^
忙しい中写真も撮っていただきありがとうございます^^

crea161231-4.jpg

最後にお店の撮影セットで撮ってくれていたよ^^
帽子をかぶったクレアさんと

crea161231-5.jpg

トナカイクレアさん~^^
こっちのほうが違和感ないかも^m^

crea161231-6.jpg

今年最後のトリミング、がんばったね^^
今回もかなり汚れが落ちたとのことですっきり~

crea161231-7.jpg

わかりにくいけどお胸の毛も真っ白でさらふわになった^^
触っていてほんときもちいい^^

crea161231-8.jpg

伸び放題だった毛もすっきりカットしてもらったよ^^
オチリはいつものように丸くカットしてもらってコーギーちゃんみたいなオチリに^^
これが好きなんだぁ^^
手の飾り毛もすっきりしたしお手手もまるっとなったよ^^

crea161231-9.jpg

すっきりきれいになって年越しできるね^^
さて、今日で2016年も終わり
あっという間の一年だったなぁ
今年振り返って一番大きかったのは車を買い替えたことかな^^
そして車中泊デビューをしたこと^^
来年もいろいろお出かけできたらいいなぁ

crea161231-10.jpg

クレハピライフも今年最後の記事になりました
今年一年訪問してくださった皆様、ありがとうございました^^
来年もクレアさんの日常を綴っていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします
来たる2017年がみなさまにとってよい一年になりますように^^
よいお年をお迎えください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後までバタバタだったクレハピライフだけど、一年間応援ありがとうございました(*^_^*)
感謝の気持ちでいっぱいの飼い主とクレアさんに
「来年も楽しみにしてるね~」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トリミングしてよりカワイコちゃんになりましたね~(#^.^#)
お正月のお出掛けバッチリですね(#^.^#)
今後も楽しいお付き合いをよろしくお願い致します(*^。^*)

| アンジュまま | 2017/01/01 02:10 | URL |

来年も可愛いクレアさんに会いに来ますね。
仲良くしてくれてありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

| なっつばー | 2016/12/31 22:04 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん、トリミングお疲れ様♪
キレイさっぱりで年越しだね(´∀`*)

今年もたくさんありがとうございました♪
また、どこかでお会い出来るかな~♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいねー♪♪

| にこ | 2016/12/31 20:30 | URL |

こんばんはー

プリンター直ったんですね!
良かったですぅ~
クレアちゃんも綺麗になって
気持ちよく新年を迎えますね♪

いつも可愛いクレアちゃんに会えるの
楽しかったです!
来年もよろしくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎えくださいませ!

| すずめ | 2016/12/31 20:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/31 18:25 | |

クレアちゃん、サッパリしてもらって良かったねー。
お正月は晴れ着でお出掛けかな?
またそんな様子楽しみにしてまーす!!!

今年も色々とありがとうございました!
また来年も是非是非仲良くして下さいねー。
では、みなさまで良いお年をお迎えください♪

| つばさのまま | 2016/12/31 18:15 | URL |

こんばんわ

クレアちゃん~可愛さに磨きをかけて新年お迎えやね(*^^)v
元気で楽しい新年になりますように!
可愛いクレアちゃんをありがとうございました(*^_^*)
みなさん良いお年をお迎えください(^^)/

| めいパパ | 2016/12/31 18:15 | URL |

こんにちは~♪
クレアちゃん
キレイさっぱりで年越しだねっ!
かわいいなぁ~♪
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~♪

| みっきぃママ | 2016/12/31 14:10 | URL | ≫ EDIT

トナカイクレアかわいーーーー!
きれいになってクリスマス、年越し
だね~
今年も仲良くしてくれてありがとう!
家族そろってよい新年を迎えてね。
来年もいい年にしようねー!!!

| くーちゃん | 2016/12/31 11:44 | URL |

こんにちは♪

クレアちゃん、とっても綺麗になって
素敵なお写真も撮ってもらって
良かったですね。
フワフワで気持ち良さそうです。

今年もブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

| 茉莉花 | 2016/12/31 11:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
クレアちゃん、キレイになって
新年を迎えられて嬉しいね。
今年もありがとうございました。
来年もステキな一年になりますように…
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/12/31 10:34 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT