PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りお節とお雑煮を食べて大満足なお正月なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

三が日も今日で終わりですね
みなさま、どんなお正月を過ごされているかな^^
穏やかな天気が続いていて暖かいクレア地方
昨日は公園初めでロング散歩したよ^^

そしてお正月といえばお節とお雑煮ですよね^^
crea170103-1.jpg

お雑煮はこちらを買ってみたよ~
自分のものだとわかっているクレアさん^m^

crea170103-2.jpg

中身はこんな感じでしっかりお雑煮って感じだったよ^^
ウサギさんスヌードを着けて準備OK^^

crea170103-3.jpg

ヨシの合図でパクパク食べてた^^

crea170103-4.jpg

飼い主たちもお雑煮好きでお正月はよく食べるけど
クレアさんも好きだったかな^^

crea170103-5.jpg

そして実は今年はワンコお節を簡単だけど作ってみたの^^
今年は少し時間があったのでチャレンジしてみた^^

crea170103-6.jpg

伊達巻・野菜入り肉団子・サツマイモきんとんの簡単お節^^
レシピはネットを参考にさせてもらったよ^^

crea170103-7.jpg

お節の前で晴れ着で記念撮影~
全部は多いから一部をあげたよ^^
くずして食べやすいようにしてから、はいどうぞ^^

crea170103-8.jpg

ガツガツあっという間に食べたよ~
作った甲斐があるね^^

crea170103-9.jpg

初お節、おいしそうに食べてくれてよかった^^

crea170103-10.jpg

買ってあったお年玉も元日にあげたよ^^
中身はオヤツね^^

crea170103-11.jpg
いろいろなウマウマで幸せなお正月を満喫しているクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいおいしいご飯を食べて大満足だったクレアさんに
「おなかいっぱいになってよかったね~(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 2017日常 | 10:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

おせち、すごーーい!
伊達巻なんて、まるで人間用と変わりないじゃないですか~♪
これは、美味しいに決まってるわ(´∀`*)
クレアちゃん、お雑煮におせちに
美味しい年初め嬉しいね♪

| にこ | 2017/01/03 23:27 | URL |

ワンちゃんの雑煮☆とっても美味しかったのでしょうね♡
手作りのわんこお節☆愛情一杯ですね(#^.^#)素晴らしいです(#^.^#)我がコは伊達巻に飛びかかりそうです(笑)

| アンジュまま | 2017/01/03 23:05 | URL |

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

わぁ、クレアちゃんウマウマなお正月だったのね♪
お雑煮におせち食べてお年玉ももらって
今年は何もしなかったうちの子達が羨ましがってるわ~(笑)
美味しいお正月になってよかったね^^

| ゆみ | 2017/01/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、おご馳走
いっぱいで最高のお正月だったね~
うさぎのスヌードもかわいいね。
いい1年になりそうだね~^^

| くーちゃん | 2017/01/03 21:37 | URL |

クレアちゃん、あけましておめでとうございます♪
(ちょっと遅くなっちゃった。。)
2017年の幕開けも、うまうまいっぱいでうれしいね^^
今年もうまうまいっぱいで幸せな年になりますように☆
もずく共々よろしくお願いします(^▽^)/

| mozuハハ | 2017/01/03 20:54 | URL |

こんにちは。
ワンちゃん用のおせち
美味しそう~
クレアちゃん嬉しいお正月だね(≧▽≦)

| チーちゃん | 2017/01/03 17:19 | URL |

おせち、すごいねー!!
ママの手作りでクレアちゃんも嬉しかったね。(^^)

| つばさのまま | 2017/01/03 14:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/03 13:41 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT