PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元の神社に初詣に行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日で三が日も終わりましたね
お休みが過ぎていくのはあっという間だなぁ
そんな1月3日の昨日はお正月らしく着物でお散歩~
crea170104-1.jpg

着物でも特に気にせずルンルンで歩いてた^^
ちょっと風があったりはしたけど天気もよくて暖かかったしね^^

crea170104-2.jpg

行ってきたのは地元の神社
初詣に行ってきたよ~

crea170104-3.jpg

神社内ではスリングINで他の方に迷惑にならないようにして

crea170104-4.jpg

ささっとお参りしたよ^^
やっぱりお願いするのは健康
今年も元気に一年過ごしていけますように^^

crea170104-5.jpg

昨年の鏑矢とお守りをおさめて
今年のをしっかり買っておみくじも引いたよ^^
masaも私も「吉」だった^^;
まぁ、悪いことは書いてなかったからまずまずってことかな^^

crea170104-6.jpg
しっかり氏神さまにお参りできたし今年もしっかり守ってもらおうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかりと氏神様にお参りしたクレアさんに
「今年一年も健康に過ごせるといいね(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 2017お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
かわいい年賀状もありがとうございました♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪

かわいいクレアちゃんに癒される一年にしたいです☆

いい事いっぱいの一年になりますように(*^^*)/

| クルーズママ | 2017/01/05 08:59 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

クレアちゃん着物着てかわいらしいですね♪

クレアちゃん、ご家族に幸多き一年になりますように☆彡

| さい | 2017/01/04 23:42 | URL |

こんばんは♪

家族揃って初詣、いいですねー♪
やっぱり手をあわせるのは健康ですよね
今年も氏神様に守ってもらって
健康一番で過ごせますように♪

| にこ | 2017/01/04 23:30 | URL |

地元の神社と言っても大きいねー
だけど鳥居のところに止まっている
自転車がなんだかローカル感溢れて
いいなぁー^^
クレアちゃん、着物でお散歩いいね^^
注目の的だったでしょ。

| くーちゃん | 2017/01/04 21:20 | URL |

こんばんは♪
家族揃って初詣
今年も良い年になりそうですね^^

| チーちゃん | 2017/01/04 19:49 | URL |

これで地元の氏神様も今年のクレアちゃん家をちゃんと見守ってくれるハズだね。
やはり願うは健康。
健康であって家族が円満だもんね。(^^)
おみくじも「吉」で今年もよい年になるね。
何事も普通・平凡が一番幸せな事なんだよね~。


| つばさのまま | 2017/01/04 17:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT