PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WANセルフで作った素敵な手帳で今年も健康管理なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

仕事も始まって通常モードに戻ってきたクレア家

クレアさんもお留守番がんばってくれています(*^^*)

それにしても寒の入りから寒くなりましたね~

インフルエンザもはやっているし体調に気をつけなくちゃですね

それでは本題です(^^)/

今年もこちらの紹介をさせてくださいね(*^^*)
crea170106-1.jpg

2017年もWANセルフさんでクレアさんの手帳を作りました^^

クレアさんをお迎えしてから毎年作っている手帳です

crea170106-2.jpg
左が表紙、右が裏表紙

ふぉとさいくさんに撮ってもらった写真を使わせていただいてます(*^^*)
crea170106-3.jpg
裏表紙と同じ写真の一筆箋も付いてたよ(^o^)

使うのがもったいなくてなかなか使えなさそうだわぁ(*^^*)
crea170106-4.jpg
中のページはこんな感じで記録できるようになっています

他にも病院の記録とか書けるページもあったりして便利に使ってます

2月の週の左下にクレアさんの写真を載せていただいて嬉しかった(^o^)
crea170106-5.jpg
今年もかわいい手帳ができて大満足(’-’*)♪

しっかり活用して健康管理していこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

素敵な手帳が届いて大満足な飼い主とクレアさんに
「今年もしっかり健康管理していつまでも元気でいてね(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 購入したもの | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^^*)
今年も手帳、作られたんですね!
うちも今年もWAN SELFさんで作りました(^^)/
まぁ作ったと言っても、今年もシンプルVerで
自分で表紙に写真を貼りましたが…(^^;)
うちはやっと3冊目ですが、今度、ブログにも載せようと
思います。クレアちゃんページも紹介しちゃっていいですか?

クレアちゃん、今年の写真もめちゃくちゃ可愛いですね!
これぞ世界に1つ、と言うかこれなら普通に売れますね!
手帳コーナーで売ってたら、僕なら買っちゃいます(^-^)
2月20日の週のページにも、いましたいました!カワイ子ちゃんが!!
この週も楽しみに、今年もうちも体調やお出かけなどの記録として
使おうと思います(^o^)/

| たーさん | 2017/01/06 23:01 | URL |

こんばんはー
今年もワンセルフさんの素敵な手帳が出来ましたね♪
これで今年も健康管理バッチリですね^^
それに毎年の思い出にもなりますし
元気な記録が残せますように♪

| ゆみ | 2017/01/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

毎年のオンリーワンの手帳だね~。
ちゃんと健康の記録や生活の記録まで記入できるからいいね。
ホント、使うのがモッタイナイ!!
2冊準備して1冊保存用にしたいねー。(^^)

| つばさのまま | 2017/01/06 22:32 | URL |

こんばんは♪

毎年恒例の手帳ですね♪
今年の写真も可愛いなーー(´∀`*)
中身も細かく記入できて
色々管理には便利そうですよね♪
クレアちゃん、楽しい記録がいっぱいになるといいね♪

| にこ | 2017/01/06 21:41 | URL |

こんにちは♪
可愛い手帳だね。
世界にひとつだけの手帳で
健康管理もできて安心だね^^

| チーちゃん | 2017/01/06 17:31 | URL |

可愛らしいクレアちゃん手帳♡
毎年のいい記念になりますね(#^.^#)
ほんとおっしゃるように使用するのがもったいないくらいですね(#^.^#)

| アンジュまま | 2017/01/06 15:57 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT