PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年のあたちのカレンダーを紹介しゅるなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から三連休という方も多いのかな?

私は今日は仕事~(^-^;

あまり忙しくないといいなぁ

それでは本題です(^^)/

今年も恒例のカレンダーを作ったから紹介させてね(^o^)
crea170107-1.jpg
ここ数年毎年作っているオリジナルカレンダー

今年もカメラのキタムラで作ったよ(^o^)

crea170107-2.jpg
注文したのが遅くて受け取りが大晦日になったけど

さっそく新年から使えてよかったぁ(^o^)

表紙はふぉとさいくさんで撮ってもらったお気に入りの写真です(’-’*)♪

crea170107-3.jpg

1月:ふぉとさいくさんのお正月セットでの一枚
2月:snobbish babies 駒沢店のかわいいセットでの一枚

crea170107-4.jpg

3月:白子さくら祭りで早咲きの桜と
4月:代々木公園できれいだった桜と

crea170107-5.jpg

5月:地元区役所近くの藤棚で
6月:服部農園あじさい屋敷で紫陽花と

crea170107-6.jpg

7月:ふぉとさいくさんで誕生日セットでの一枚
8月:snobbish babies 駒沢店で夏らしいセットでの一枚

crea170107-7.jpg

9月:権現堂公園で一面の曼珠沙華と
10月:八ヶ岳リゾナーレでハロウィン

crea170107-8.jpg

11月:代々木公園で鮮やかな紅葉と
12月:snobbish babies 駒沢店の大きなクリスマスツリーの前で

crea170107-9.jpg
昨年のお気に入りの写真たちで作ったクレアさんカレンダーができて大満足でした(^o^)

今年一年またいろんなところにお出かけできたらいいな(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんを頑張ったおかげで素敵なカレンダーができたクレアさんに
「今年も素敵な思い出をいっぱい作ってね(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 購入したもの | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

今年も可愛いカレンダーができましたねー♪
クレアちゃんもお出かけの度に
たくさん写真撮るから、選ぶのも大変でしょう
まっ、楽しい時間でもありそうだけど(*´艸`*)
今年もいっぱいお出かけして
可愛いお写真いっぱい撮らなきゃだね♪

| にこ | 2017/01/07 23:54 | URL |

こんばんはー

わー!可愛いクレアちゃんがいっぱい♥
クレアちゃんは本当に
表情が素敵です(//∇//)
もう毎日ニンマリですね♪
いいなっいいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの子にも作ってあげたい!
って本当に思いました♪

| すずめ | 2017/01/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

たくさん写真があるから
季節ごとの写真を選べて
カレンダーにぴったりだね~
今年もかわいいカレンダーができたね。
今年もご実家にもプレゼント
したの?

| くーちゃん | 2017/01/07 22:36 | URL |

こんばんは♪
季節ごとの景色の中で
素敵なカレンダーができましたね。
一年間可愛いクレアちゃんを見れて
パパママも嬉しいですね^^

| チーちゃん | 2017/01/07 19:59 | URL |

おめでとうございます。

カレンダー可愛いね
どの月も可愛い~♪
4月の桜の写真は桃に見えて
思い出したりしてます💛
クレアちゃんのような可愛い女の子でなかったけど (笑)

まんまる瞳のクレアちゃん
いつも楽しいをありがとう

今年もどうぞよろしくo(^-^)o

| momorico | 2017/01/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

ママさんもパパさんも毎日クレアちゃん見てニマニマしちゃう??
可愛いもんね、飾っておくだけでもお部屋が明るくなっちゃうね。

先日の手帳といい、このカレンダーといい、
クレアちゃんの笑顔で今年も1年いい年になるねー(*^^*)

| つばさのまま | 2017/01/07 16:18 | URL |

こんにちは。
クレアちゃんカレンダーかわいいね~

うちは年明けで注文したので
まだ到着してないの。。。

どの月のクレアちゃんも
ほんととってもキュートです♪♪

毎月楽しみだよね(^^♪

| マロンまま | 2017/01/07 14:25 | URL |

全ページが我が家のコって♡嬉しすぎるカレンダーですね(#^.^#)
カレンダー見る度に☆ニンマリが止まらないですね(#^.^#)

| アンジュまま | 2017/01/07 13:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT