PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

養老川の散策路をお散歩したなの♪-2016年プレイバックその2

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れてくる予報だったけど

やんだと思ったら雨がぱらついたりして変な天気だった~

お散歩はできたからよかったけどね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで昨年の話
crea170110-1.jpg
房総にある養老渓谷に行ってきたクレア家

昨日記事にしていた観音橋の下に下りられるから行ってみた(^o^)
crea170110-3.jpg
散策路になっているからお散歩したよ(^_^)v

ルンルンで歩いてた(*^^*)
crea170110-4.jpg
途中にはこんな感じの飛び石があって川の向こうに行けるから

我が家も行ってみたよ(*^^*)
crea170110-2.jpg
その飛び石のところからは川に写り混む紅葉が

めっちゃきれいだった~(’-’*)♪
crea170110-5.jpg
ここは中瀬遊歩道

きれいな景色を見ながらのんびりお散歩したよ(^o^)
crea170110-6.jpg
散策路がずっと続いているからそのまま奥へ

場所はよくわからなかったけどキャンプ場もあるみたいだったよ(^o^)
crea170110-7.jpg
紅葉もなんとかまだきれいなところがあったし

水がきれいだったなぁ(*^^*)
crea170110-8.jpg
しばらく散策路を進んできれいな場所でパチリ☆
crea170110-9.jpg
この散策路は初めてだったけどきもちよくお散歩できてよかった(*^^*)

まだ奥に続いていたけど途中で引き返して元の橋のところに戻ってきたよ
crea170110-10.jpg
きれいな景色を見ながらのお散歩、よかったね(*^^*)

このあとはいつも行く場所に移動したよ~

ということでこの日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいな景色を見つつお散歩を楽しんだクレアさんに
「キレイな紅葉を見れてよかったね(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

渓谷というだけあって水がキレイですね~
水面に映り込む紅葉、ほんとキレイ!
クレアちゃんもルンルンでお散歩出来てよかったね♪

| にこ | 2017/01/10 23:25 | URL |

こんばんはー
紅葉は山でもキレイですけど
川とセットだと更にキレイですよね~^^
クレアちゃんもお散歩しながら
紅葉楽しんだかな^^

| ゆみ | 2017/01/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

ここは紅葉の時もステキな所だね~。
夏場は水遊びとしてもいいんでしょ?

クレアちゃんの楽しそうに歩く姿はいつみてもいいねー。(^^)

| つばさのまま | 2017/01/10 21:16 | URL |

こんにちは♪
紅葉もちょうど見頃で
いい時期に行ったね。
元気に歩くクレアちゃん
可愛いな^^

| チーちゃん | 2017/01/10 14:55 | URL |

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

養老渓谷、昔一度いったことがあります。
秋ではありませんでしたげと…

紅葉が綺麗ですね。
クレアちゃんも楽しめましたね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| 茉莉花 | 2017/01/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

ここは他のブログでも何度か
見たことがあります^^
夏場はすごく涼しそうですよね。
人気の場所なんだね。
きれいな紅葉を見られてよかったね。
クレアちゃんの足取りも軽いね^^

| くーちゃん | 2017/01/10 12:14 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT