PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉がきれいな粟又の滝周辺も散策したなの♪-2016年プレイバックその3

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

連休明けで昨日は忙しかった~^^;
ちょっと残業になっちゃったし疲れた^^;
クレアさん、お留守番がんばってくれてありがとうね^^

それでは本題で昨年の話題の続き~
12月に房総の養老渓谷に行ってきたクレア家
crea170111-1.jpg

観音橋や出世観音、そしてその周りの散策路をお散歩したあとは
車でちょっと移動して養老渓谷といえばの粟又の滝へ

crea170111-2.jpg

駐車場の近くの紅葉もきれいで写真を撮った後は
滝のほうにおりて行くよ~
いつもはこの入り口からおりて行くんだけどここはけっこう道が急だったりして大変なので
今回は横道から行ったよ^^

crea170111-3.jpg

おりて行くと目の前に粟又の滝が^^
滝をバックにパチリ☆

crea170111-4.jpg

この養老渓谷はこの時期でも紅葉が楽しめるからありがたい^^
といってもさすがにちょっと終わりになりかけていたけどね^^;

crea170111-5.jpg

それでもきれいなところもあったから散策開始^^
この粟又の滝からも散策コースがあるの^^

crea170111-6.jpg

ところどころ濡れているところは抱っこになったけど
お散歩できたよ^^

crea170111-7.jpg

川沿いの散策路で水も紅葉もきれいだったぁ^^

crea170111-8.jpg

クレアさんと紅葉との写真を撮ったりしながら
散策してけっこう歩いたよ^^

crea170111-9.jpg

観音橋近くの中瀬遊歩道やこの粟又の滝の周りの散策路以外にも
見所のある場所があるし今年もまた行けたらいいなぁ^^

crea170111-10.jpg
昨年も養老渓谷できれいな紅葉を見れて大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

2016年もいっぱい秋の風景を満喫したクレアさんに
「いっぱいお出かけ出来てよかったね(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアさんのお散歩姿はいつもステキング(☆Д☆)キラリーン♪
うちは・・・この写真のとおり(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
私初めて春日公園に行ったんやけど、広かったぁ!!!
こんだけ広いとお散歩にいいわぁと思ったばいっ。

紅葉。
毎年毎年見に行こうとして
毎年毎年出遅れる(b`-ω-´)b
皆さんがブログにアップされて気づいた頃には
散っている~(´-ω-`)

| mbd管理人 | 2017/01/12 06:32 | URL |

こんばんは♪

養老渓谷は聞いたことあるけど
その滝が有名なんですね~
確かに滝のお写真も見たことあるかも♪

クレアちゃんも秋を満喫出来てよかったね♪

| にこ | 2017/01/11 23:37 | URL |

こんばんは♪
養老渓谷は紅葉の名所ですもんね。
水辺の紅葉もきれい~
クレアちゃん、楽しいお出かけだったね^^

| チーちゃん | 2017/01/11 18:50 | URL |

こんな寒いと秋の頃がいいなぁ…と思うわぁ。

紅葉も昨年はアッという間だったもんね、
こうして振り返って楽しむのもいいね。(^^)

| つばさのまま | 2017/01/11 17:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/11 16:22 | |

紅葉、ほんときれいだったね。
水辺の紅葉は映り込みも
あってきれいだよね~
クレアちゃんもしっかりお散歩が
できてよかったね。
スリングインもいいね^^

| くーちゃん | 2017/01/11 12:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT