PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茜浜緑地でまたまた偶然会ったお友達とお散歩なの♪-2016年プレイバックその4

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は鏡開きの日ですね

我が家もぜんざいを作って食べたよ(^_^)v

クレアさんにもちょっとおすそ分けして無病息災を祈願しました(^o^)

それでは本題です(^^)/

昨年の話がもう少しあるのでお付き合いくださいね(*^^*)
crea170112-1.jpg
12月18日のこと

この日は前日に我が家で忘年会をして私が少し二日酔い気味だったのもあり

夕方遅めにお散歩へ
crea170112-2.jpg
近場の茜浜緑地に行ってきたよ(^_^)v

クレアさんはさっそくダッシュダッシュ~
crea170112-3.jpg
丘になっているところを楽しそうに走ってた(*´ω`*)

ダッシュもしつつ海沿いの道をお散歩~
crea170112-4.jpg
歩いていたら前方に見知った人とワンコが(^o^)

お散歩していたまろにぃ家と遭遇したよ
crea170112-5.jpg
この日の前日の忘年会でも会っていて

少し前に水元公園でもバッタリの出会いがあって

すごい偶然でびっくりした~!!( ; ロ)゚ ゚
crea170112-6.jpg
さっそくアッキーさんとぽんちゃんに甘えにいくクレアさん(*´ω`*)

そのあと一緒にお散歩したよ(*^^*)

crea170112-7.jpg
といってもお互いマイペースなお散歩なんだけどね(*´ω`*)

一緒に歩くわけじゃないけど自然な感じでかわいいの(о´∀`о)
crea170112-8.jpg
まろにぃちゃんは猫さんにロックオン(*´ω`*)

クレアさんも気がつくとロックオンなんだけど

ここでは気がついてなかったみたい(*^^*)
crea170112-9.jpg
偶然お友達に会えて楽しいお散歩になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

偶然の出会いにビックリの飼い主とお友達との楽しい時間を過ごしたクレアさんに
「またどこかで会うかもね(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/12 23:53 | |

こんばんは♪

またまた、まろにぃちゃん家と遭遇したんですね~♪
水元公園でのバッタリ、覚えてますよ♪
普段、お散歩する時間じゃない時間に
遭遇するのは、それはビックリですよね(´∀`*)
クレアちゃんもまろにぃちゃんも
楽しいお散歩になって嬉しいね~♪

| にこ | 2017/01/12 23:37 | URL |

こんばんはー
またまたまろにぃ家とバッタリだったんですね^^
よく遊んでるから考えが似てきたとか!?(笑)
嬉しい偶然でしたね♪
ネコちゃん、ひかりは追いかけたり追いかけなかったりです。
ほたるはすぐワンワン吠えたんですけどね~

| ゆみ | 2017/01/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
偶然まろにぃちゃんと
会えたなんてすご~い!!
ご縁があるのね。
クレアちゃん一緒にお散歩できて
嬉しいね^^

| チーちゃん | 2017/01/12 19:41 | URL |

まろにぃちゃんとはご近所?
でもこうも会えるのはナニか縁があるんだよねー。
クレアちゃんたちのワンパワーで引き寄せてるのかもね。(^^)

鏡開きも無事に終わったね~。
クレアちゃんもおぜんざい食べたのかな?

| つばさのまま | 2017/01/12 17:08 | URL |

鏡開き☆ぜんざいされたのですね~(#^.^#)
偶然て素晴らしいですね♡
最後のお散歩写真、きれいでした♪

| アンジュまま | 2017/01/12 13:48 | URL |

まろにぃちゃんとの偶然率高いねー!
すごいよ、これ。
お互い感激だったでしょ?
おうちも近いのかな?
それにしてもすごいね^^
クレアちゃんも嬉しかったね^^

| くーちゃん | 2017/01/12 10:40 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT