PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングの前後も楽しんだなの♪-2016年プレイバックその5

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

すごい寒波がきていますね(^-^;

クレア地方は今のところそこまで寒さはひどくないけど

この週末は寒くなるみたい(>o<")

暖かくして過ごさないとですね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

昨年の話がもう少しあるのでお付き合いくださいね(*^^*)
crea170113-1.jpg
クリスマスの日にトリミングで代官山に行ったクレア家

代官山Tサイトは風船?でいろいろ飾られていて素敵だったよ(^o^)
crea170113-2.jpg
予約の時間より早めに着いたのでトリミング前に

中目黒までお散歩タイム(^_^)v
crea170113-3.jpg
途中の西郷山公園は芝生のところには入られないけど

周りの道をお散歩して
crea170113-4.jpg
中目黒のスナビに顔を出してみたら知っているスタッフさんがいて

クレアさんもかわいがってもらってオヤツももらったよ(*^^*)

そのあとトリミングをがんばってくれたあとは
crea170113-5.jpg
帰りに久しぶりに横浜ベイクォーターに行ったの(*^^*)

お目当てはここのクリスマスツリーの下に毎年ある

かわいいおうちだったんだけど

昨年はそのおうちがなくて残念ヽ(;´ω`)ノ

以前から見てみたくて今年こそはと思っていたんだけどなぁ
crea170113-6.jpg
でもきれいなツリーを満喫してちょっと買い物もして楽しいお出かけだったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日はお散歩してトリミング頑張ってクリスマスツリーを見てうまうまご飯も食べて充実した1日を送ったクレアさんに
「楽しい1日でよかったね(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします^^
以前教えていただいた水泳のリハビリをやってみようと思ったのですがれもは泳げないもので・・・お風呂とかプールとかに入れると暴れてしまいました(´;ェ;`)
せっかく教えていただいたのにまずはプールになれるようにならないと駄目みたい
クレアちゃんお散歩中のお顔可愛いですね♪いつも色々お出かけしてて楽しそう♪我が家は今リハビリ最優先で出かけられていないのでもう少し良くなったら色々でかけたいなーとクレアちゃんのブログを見て出かけたつもりで楽しんでます^^
1つ質問なのですがクレアちゃんのブログをリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?

| LemoNed | 2017/01/14 07:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

代官山は、さすがオサレですねー♪
バルーンアートっていうのかな?
可愛く飾られてる~♪

トリミングの後もお出かけとは
クレアちゃんも体力あるね♪
楽しいお出かけになって良かったね(´∀`*)

| にこ | 2017/01/13 23:48 | URL |

こんばんは~~
わぁ~~ステキーー!
風船でこんなステキになるんですね。
トリミング前に大好きお散歩したり大好きスタッフさんからオヤツ貰ったり・・・楽しい時間でしたね。

| ワンママちゃん | 2017/01/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
代官山から中目黒
ステキなお散歩コースですよね。
実家が代官山駅に近かったので
当時飼っていたワンコとよく歩きました。
盛りだくさんの楽しい一日でしたね^^

| チーちゃん | 2017/01/13 17:45 | URL |

風船もステキな飾りになっちゃうのねー。
これならクリスマスではなくても使えそうだね。
トリミング前のお散歩は楽しかったかな?
汚れ気にせず思いっきり歩いたー??

| つばさのまま | 2017/01/13 16:09 | URL |

素敵な飾りつけだね。
風船がこんなにオシャレな
雰囲気になるとは。
使いようだね~
ピンクのライトのツリーも
かわいい。
クレアちゃんのピンクの服と
マッチしてるね^^

| くーちゃん | 2017/01/13 12:09 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT