PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲毛海浜公園で2016年公園走り納めなの♪-2016年プレイバックその6

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は夕方に雨が降ったみたいなクレア地方

気がついていなかったんだけど帰るとき道路が濡れてて降ったんだと(^-^;

びしょびしょではなかったからお散歩には行けてよかった(’-’*)♪

それでは本題です(^^)/

昨年の話がもう少しあるのでお付き合いくださいね(*^^*)
crea170114-1.jpg
12月31日の大晦日

この日はお散歩に稲毛海浜公園に行ってきたよ(^_^)v

トリミングあとで真ん丸なオチリがかわいくて(о´∀`о)
crea170114-2.jpg
いつも行く山陽メディアフラワーミュージアムは

年末で閉まっているから行けないけど

広場があるから公園納めにはピッタリ(*^^*)

crea170114-3.jpg
広場では凧上げしている人もいたりしたよ~

そんな中ゴローンするクレアさん(^-^;

トリミングしたばっかりなんだけど(^-^;
crea170114-4-2.jpg
まぁ、楽しそうなら許しちゃうんだけどね(*^^*)

ダッシュも楽しんだよ~
crea170114-5-2.jpg
あっちこっち走って楽しそうだった(*´ω`*)
crea170114-6.jpg
走り納めできてよかったね(*^^*)

そのあとはお散歩しながら海岸の方へ
crea170114-7.jpg
穏やかな天気だった大晦日

海岸も気持ちよかった~(’-’*)♪
crea170114-8.jpg
きもちいい天気の中2016年の公園納めができました(’-’*)♪

今年もたくさん公園に行って遊ぼうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

2017年もたくさんごろんをしようともくろんでるクレアさんに
「ごろんはほどほどにね~(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

クレアちゃーーん
トリミング後にゴロンしちゃったのねーー
でもでも、それがクレアちゃんっぽいかも(*´艸`*)

何より、楽しい公園納めになれば一番よね♪

| にこ | 2017/01/14 23:55 | URL |

こんばんは♪
元気に走るクレアちゃん
たのしそう~
一年の締めくくりに
大好きな公園でお散歩できて良かったね^^

| チーちゃん | 2017/01/14 17:59 | URL |

去年も最後の最後まで
走って遊べてよかったね。
クレアちゃんは走っているときが
一番いい顔してると思う^^
ワンコらしくてかわいい^^
芝生と砂浜と2つ楽しめたね。
今年もいっぱい走れるといいね~

| くーちゃん | 2017/01/14 11:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT