PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末にプランタンのasさんでお友達との記念ショットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も寒かったですね

そんな昨日は広島の母の誕生日でした

お母さん誕生日おめでとう~(’-’*)♪

あちこちで雪の話題を聞いたけど広島も一面雪化粧していたとのこと

寒い日が続いているから体調に気をつけていい一年になりますように(*^^*)

それでは本題です(^^)/

実は昨年の話がもう少しありまして(^-^;

crea170116-1.jpg
11月27日、この日はプランタン銀座に行っていたのだけど

そこでろくくんに会って一緒に写真を撮ることに(*^^*)

crea170116-2.jpg

クリスマス前で、これはお互いクリスマスコーデでお揃いなの(*´ω`*)crea170116-3.jpg
そしてこれもお揃いで着てパチリ☆

かわいい~(’-’*)♪
crea170116-4.jpg
がんばったあとは2ワンともウマウマオヤツのご褒美をもらってたよ(*^^*)

仲良くもらっていてかわいいなぁ(*´ω`*)

そして12月31日の大晦日

crea170116-5.jpg
年始からマロニエゲートになるためプランタン銀座として最後だったこの日

年末の挨拶に行ってきたよ(^o^)

そこでまたろくくんとそしてななちゃんに会えたのでパチリ☆
crea170116-6.jpg
他のお友達にもたくさん会えた思い出の場所のプランタン銀座

名前は変わっても場所は今まで通りなのでこれからもいろんなお友達に会えるといいな(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

プランタン銀座最後の日にお友達といい思い出が出来たクレアさんに
「いい記念になってよかったね~(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お母さま、お誕生日(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチでしたぁ~。
雪の広島、お体にお気を付けくださいっ・・・
と私がここで言っても微妙ですよね(笑)

相変らずクレアさんのモデルっぷりは素晴らしい。
羨ましい限りです(n*´ω`*n)

| mbd管理人 | 2017/01/17 06:27 | URL |

こんばんは♪

お母様お誕生日おめでとうございます♪
離れて暮らしている分、健康でいてくれたら
何より嬉しいですよね♪
昨日かな?ニュースで広島市内の積雪の様子
流れてましたよ~
これ以上大きな混乱がないこと祈ります。。。

プランタン銀座、無くなっちゃうのは淋しいけど
新しくなった場所で、新しい思い出が増えていくのも
楽しみですね♪

| にこ | 2017/01/16 23:42 | URL |

こんにちは♪
お母様、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でいてほしいですね^^

みんなオシャレさんで可愛い~
クレアちゃんもお友達に会えて嬉しいね^^

| チーちゃん | 2017/01/16 17:27 | URL |

みなさん、セレブで上品な
モデル犬だね~
田舎の暴走族とは違うわぁー^^
みんなかわいいね^^
お母さんのお誕生日おめでとう
ございます。
今年もまた来てくれるのかな?
tieさんたちが帰省するのかな?
お互い元気でいて会えることが
いちばんだね~

| くーちゃん | 2017/01/16 12:18 | URL |

お母さまのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
広島となるとちょっと距離があって色々と心配なことも多いでしょ?
だからこそ本当にいつまで健康でいて欲しいですよね。(^^)

クレアちゃん、モデルさん仲間と会えて嬉しかったかな?
ココでこれからも色々とお友達と活躍できるとイイですね~。

| つばさのまま | 2017/01/16 11:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT