PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年最後の記事は駒沢散策&初カフェでのんびりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は阪神淡路大震災から22年
私はその当時徳島市に住んでいて
朝、その揺れで驚いて起きました
幸い被害はなかったけど今でも鮮明に覚えています
防災について改めて考えないとなぁ

それでは本題です
昨年の話題も今日でラストなのでお付き合いいただけるとうれしいです^^
crea170118-1.jpg

昨年、駒沢のスナビさんに行った時のこと
ここでクリスマススポットでの写真を撮ったりしたあと

crea170118-2.jpg

駒沢公園をお散歩したよ^^
といってもちょっとお散歩したら満足したみたいで

crea170118-3.jpg

あっという間にもういい~ってなっちゃったけど^^;
飼い主たちもお腹が空いてきたので初めてのカフェへ

crea170118-4.jpg

grandish cafe IZMさんにやってきました^^
スナビさんのすぐ近くにあっていつも気になっていたんだけど
行けていなくて今回初めて行ったよ^^
クリスマス前だったからテラスのところにツリーがあった^^

crea170118-5.jpg

ここは店内ワンコOK
少し遅めの時間だったので我が家以外にあと一組だったので気にせず過ごせた^^
ランチも遅い時間までやってくれているからうれしいね^^

crea170118-6.jpg
2016年もいろんなところにお出かけしたクレアさん
シニアと言われる年齢になったけどお出かけは大好きだから無理せず今年も楽しもうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

2016年もいっぱいお出かけ出来たクレアさんに
「2017年もいっぱいお出かけできるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩時のお洋服☆可愛らしく、よくお似合いですよ(*^^*)
初めてカフェは☆ワクワク感ありますね♪
店内ワンコオッケーで☆ランチが遅くまでやってくれてると有難いですよね~(*^▽^)/★*☆♪

| アンジュまま | 2017/01/19 07:20 | URL |

こんばんは♪

駒沢公園でお散歩してる時のお洋服
メッチャ可愛いですねー♪
クレアちゃんにもとっても似合ってる(*´艸`*)

お初のカフェのメニューも美味しそう♪

2016年もたくさんお出かけを楽しめたね
2017年も健康一番で楽しいお出かけできますように♪

| にこ | 2017/01/18 23:39 | URL |

こんばんはー
遅くなりましたがひかりにお誕生日のお祝いありがとうございました。

IZMさん、駒沢店のすぐそこにあるからいいですよね~♪
ランチセットもリーズナブルだし^^
ただ階段を上らないといけないから
カートで行くときは疎遠になります(笑)
クレアちゃん、今年もいっぱいお出かけ楽しんでね♪

| ゆみ | 2017/01/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~
お散歩楽しんだあとは美味しいランチ
都会はワンコOKのお店が沢山あるからいいですね。
今年もムリせずにノンビリと楽しんで下さいね。

| ワンママちゃん | 2017/01/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
22年前はちょうど大阪に住んでいたので
大きな揺れが今でもはっきり覚えてます。
地震は怖いよね。。。
ステキなカフェでランチも美味しそう~
クレアちゃんも嬉しいお出かけだったね^^

| チーちゃん | 2017/01/18 18:25 | URL |

22年前の事、今でも覚えてるわー。
愛知でも揺れたもん、怖かったわ…。
その頃徳島だったのー?
その辺りだとかなり揺れたんじゃ???

モデルさんの後のお散歩は楽しかったかな?
そそ、シニアに全く見えない可愛いクレアちゃんだけど無理は禁物。
これからもポチポチとゆっくりお散歩も楽しめるといいね~。(^^)

| つばさのまま | 2017/01/18 17:02 | URL |

クレアちゃんが着ている
お洋服がすごくかわいいね。
プリーツスカートが好みだわぁー
ウチは似合わないから着せられないけど
こういう組み合わせ好き~
今年もまたいっぱいおでかけ
できるといいねー!!

| くーちゃん | 2017/01/18 12:13 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT