PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園で春を見つけたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

先週末はすごく寒かったけど昨日は天気もよくて暖かかった~(’-’*)♪

こんな日が続いてくれるといいんだけど

また金曜日は寒くなるみたいでイヤだなぁ(^-^;

それでは本題です(^^)/

お正月休み中の1月2日のこと

crea170119-1.jpg
ついつい箱根駅伝とかを見ていたんだけど

天気もよかったし葛西臨海公園まで公園初めに行ってきたよ(^_^)v
crea170119-2.jpg
お散歩していたらカモさんの行列が歩いてた(о´∀`о)

実際は写真よりもっといて、かわいかったよ(*^^*)
crea170119-3.jpg
そろそろ咲いているかなぁと観覧車側の広場に行ってみると

水仙が咲き始めてたよ~(’-’*)♪
crea170119-4.jpg
まだ一部だったけどきれいだった(о´∀`о)

春が近づいてきてるね~
crea170119-5.jpg
そんな水仙をバックにパチリ☆

その水仙の間は通路になっていたりするから
crea170119-6.gif
お散歩もしたよ~

ルンルンで歩いていたクレアさんです(*^^*)
crea170119-7.jpg
きれいな水仙を見られて春を感じたお散歩になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

新年早々モデルさんをいっぱい頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もこの間のお散歩の時に
水仙をみたよー
写真に収めるほどたくさんじゃ
なかったから撮らなかったけど。
いっぱい咲いててきれいだね~
クレアちゃんも足取り軽く
お散歩できたね。
春はそこまで?^^

| くーちゃん | 2017/01/19 23:43 | URL |

こんばんは♪

水仙、たくさん咲いてますねー♪
梅の前に水仙があったんだ!と思い出しました(笑)
今年もお花が早いのかな~
明日の寒波の予報、お花に影響なければいいけど。。。

| にこ | 2017/01/19 23:38 | URL |

こんばんは♪
もう水仙が咲き始めてるのね。
春らしい光景。ステキです。
クレアちゃん、嬉しいお散歩始めだったね^^

| チーちゃん | 2017/01/19 19:08 | URL |

水仙見ると早春を感じるね~。
あの甘い香りが好きだわぁ…。
これだけ咲いてるとお散歩してても香ってる?
寒いけどお散歩が楽しくなる瞬間かな。(^^)

| つばさのまま | 2017/01/19 16:56 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT