PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座界隈で酉さんツリー&AS銀座でお正月セットとなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくて風も比較的穏やかで暖かかったクレア地方

お散歩も楽しんだりしたしいい日曜日だった(*^^*)

今日からはまた寒くなるみたいだし家でヌクヌクかな~

それでは本題です(^^)/

先日新年の挨拶に銀座のasさんへ行ったんだけど
crea170123-4.jpg
その時国際フォーラム地下通路には大きな干支の酉のツリーが(^o^)

かなり高くて大きかったよ~
crea170123-6.jpg
ちょっとクリスマスっぽい酉さん

年末からあったのかな?
crea170123-5.jpg
そんな酉さんツリーとパチリ☆

昨年もお猿さんツリーを見たから毎年干支のツリーがあるのかな(*^^*)

crea170123-7.jpg
そんなツリーを見たあとは丸の内のイルミネーションをちらりと見たよ(^o^)

カラフルなのもいいけどこういう落ち着いたイルミネーションもいいね(^_^)v
crea170123-8.jpg
暗いけどなんとかクレアさんともパチリ☆

新年からマロニエゲートになったasさんにも挨拶に行ったよ~

名称は変わっても場所は変わりないから今まで通りな感じだけどね(*^^*)
crea170123-3.jpg
ちょこっとお仕事でパチリ☆

ペンギンさんのTシャツかわいいね(*´ω`*)
crea170123-1.jpg
お正月セットもできていたから撮らせてもらったよ(^_^)v

crea170123-2.jpg

スタッフさんに新年の挨拶でペロペロしたり(^-^;

でも今回もかわいがってもらって

crea170123-9.jpg
お年玉ということでたくさんウマウマオヤツをもらってご満悦だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

撮影用の小道具の酒樽は本当にお酒が入っていて興味深々だった?クレアさんに
「飲んじゃダメだよ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

酉さんのツリー大きいですねー
確かに赤と緑のお洋服着て
クリスマスカラーみたい(*´艸`*)

イルミは、カラフルなのも好きだけど
こういう単色のもシックで素敵ですね♪

クレアちゃん、お正月のセットで撮ってるお洋服
とっても似合ってて可愛いーー(´∀`*)

| にこ | 2017/01/23 23:21 | URL |

こんにちは♪
干支のツリー立派ですね。
大好きなお店で
モデルさんを頑張ったクレアちゃん。
可愛いなぁ~

| チーちゃん | 2017/01/23 17:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT