PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ごろの水仙とたくさんコラボして大満足のお出かけだったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も天気はよかったけどまだまだ寒かった~

乾燥もひどい(^-^;

少しは雨が降って潤ってくれないとなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで1月9日のこと
crea170126-1.jpg
房総、鋸南のをくずれ水仙郷に行ってきたクレア家

上まで散策して同じ道を通って元の場所まで戻ってきたよ

crea170126-2.jpg
ワンコ連れの方も多かったからいろんな匂いがあったかな

よくクンクンしてた(*´ω`*)
crea170126-3.jpg
佐久間ダム湖畔まで戻ってきて今度はダム湖畔の逆側まで行ってみたよ(^_^)v

こっちも散策路があってずらーっと水仙が咲いてた(’-’*)♪
crea170126-4.jpg
梅もけっこう咲いていたよ~

ここでも写真を撮ったあと上にある展望台まで行ってみることに
crea170126-5.jpg
階段だったからクレアさんは抱っこでね

ここもきれいだった~(’-’*)♪
crea170126-6.jpg
小高い山みたいな感じになっていて上の方に野生の猿さんがいたよ( ゚Д゚)

近づいてこないかちょっとドキドキしたけど大丈夫でホッとした~
crea170126-7.jpg
クレアさんは猿さんには気がついてなかったみたいだけどね(*^^*)

そんなドキドキもありつつ展望台からダム湖を見たり
crea170126-8.jpg
水仙を満喫して大満足だった~(’-’*)♪

クレアさんもたくさんお散歩できたしね(*^^*)
crea170126-9.jpg
このあと木更津アウトレットに寄ってちょっと買い物してから帰路につきました

また来年もこの景色を見に来られたらいいな(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

野生の猿にビックリの飼い主とギャラの方が興味あったクレアさんに
「近くまでは来なくてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

野生のお猿さんがいるんですねー
最近、凶暴なお猿さんが増えてるから
何事もなくて良かった♪

たくさんの水仙を見て
春を感じたお散歩でしたね♪

| にこ | 2017/01/26 23:28 | URL |

野生の猿がいるなんてすごいねー
自然のままなんだろうね。
坂道いっぱい歩いたんだね。
いい運動になったね~
クレアちゃんはいつもしっかり歩いたり
走ったり、健康的だね^^

| くーちゃん | 2017/01/26 23:19 | URL |

こんにちは♪
春らしい景色素敵だね。
これだけの規模で
水仙が咲いている場所は
なかなかないですもんね。
春を感じるお出かけ
クレアちゃん良かったね。

| チーちゃん | 2017/01/26 16:59 | URL |

こんにちは♪

もう水仙が咲く季節ですね。
たくさん咲いていて、綺麗だったでしょうね。
クレアちゃんも、良い香りたくさん嗅げたかな?
香りはいいけど、食べちゃダメよ(^▽^;)

野生のお猿さん、ちょっと怖いですね。
近づいてこなくて良かった~!

| 茉莉花 | 2017/01/26 16:54 | URL | ≫ EDIT

クレア家も水仙、見に行ったのね
ダムの近くにあるのか・・・
淡路島のような坂でないから、一緒に歩きながらの散策
楽しめましたね
キレイに咲いて、楽しくお散歩でき良かったですね
また、来年も行かないと・・・

| riko | 2017/01/26 10:18 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT