PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はらまきしてヌクヌクで寒い冬を乗り切るなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も寒かった~
今日は朝から強風のクレア地方
気温も上がるみたいだから過ごしやすいかな^^

それでは本題です
最近のクレアさんのお決まりスタイルは
crea170127-1.jpg

腹巻きでヌクヌク~
以前にヘルニアで手術もしているし寒さは心配だからね

crea170127-2.jpg

腰全体を温めてくれるからちょうどいいね^^
家にいるときは基本このスタイルで過ごしてるよ^^

crea170127-3.jpg

といってもまぁ、動いているとズレてきちゃったりはあるから
ちょこちょこ直すことはあるけどね

crea170127-4.jpg

寒さはやっぱりよくないだろうし
これでヌクヌクできているといいかな^^

crea170127-5.jpg
そのまま日向ぼっこを満喫してあたたかく過ごしているクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゴローンで腹巻きがオチリまでズレてみつばちハッチになっちゃったりしている( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「ごろんはほどほどにね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、可愛らしい腹巻きでぬくぬくね~( 〃▽〃)
人もワンコもお腹は冷やさないほうが☆いいですよね
(*´ω`*)

| アンジュまま | 2017/01/28 03:12 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん、腹巻いいね~♪
聞いた話ですけど、
ワンコは、お腹側を温める方が暖かさを感じるとか。
言われてみると、寒い時は、丸くなってますもんね♪

クレアちゃん、これで、寒い冬も元気に乗り切れるね♪

| にこ | 2017/01/27 22:24 | URL |

こんにちは♪
可愛い腹巻だね。
寒い時期は冷えるのが
いちばんよくないですもんね。
私もアロハに腹巻を買ってあげたいけど
男の子ってどこに巻いたらいいのか
わからなくて(笑)

| チーちゃん | 2017/01/27 16:56 | URL |

人もお腹を温めるのとそうで
ないのとでは温かさがずいぶん
違うよね!
クレアちゃんの腹巻は効果あり~
だね^^
お留守番のときにはお洋服より
腹巻のほうがリラックスできるよね^^

| くーちゃん | 2017/01/27 12:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT