PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めましての千葉神社でお参りしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風が吹き荒れてすごかった~(^-^;

気温も高くなると言っていたけどそこまで暖かくは感じなかったなぁ

今日は風も落ち着いてお散歩日和になるかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/

1月18日のこと
crea170128-1.jpg
この日は私は休みでmasaも仕事が半日だったから

帰ってきてからお出かけしてきたよ(^o^)
crea170128-2.jpg
最近神社仏閣に行くのが好きな私

この日は千葉神社に行ってみることに(^o^)

crea170128-3.jpg
近くに行ったことはあるんだけどお参りするのは初めてだった千葉神社

朱色の建物がすごく素敵だった~(’-’*)♪

神社内も広くて見所たくさんでした
crea170128-4.jpg
ワンコのお守りがあるのもうれしいね(’-’*)♪

お参りしてお守りを購入して御朱印をいただきました(*^^*)
crea170128-5.jpg
千葉神社の前は小さな公園になっているからそこを軽くお散歩したんだけど

でもやっぱり物足りないから広い公園まで移動したよ(^_^)v

その様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつがいっぱい食べれるようにとお願いした?クレアさんに
「願い事かなうといいね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

素敵な神社ですねー(〃艸〃)
ワンコのお守りとかあるなんてポイント高いわ♪

広場ではたくさんダッシュ出来たかな?
続きも楽しみにしてますね(*´ω`*)

| にこ | 2017/01/28 22:36 | URL |

わぁ、キレイな神社!!
京都かと思っちゃったー!(^^)
わんこ守りもあったりでクレアちゃんも御祈祷できた??
さらに御朱印まで頂けて今年はご利益ありあり~だね。

| つばさのまま | 2017/01/28 21:40 | URL |

こんばんは♪
朱色の門が鮮やかで
素晴らしい神社ですね。
ワンちゃんのお守りもあるのも
嬉しいね^^

| チーちゃん | 2017/01/28 19:04 | URL |

朱色の神社、京都の有名な
神社みたいだね~
こちらでは朱色の神社は
見かけないです。
位とかあるんだろうか??
御朱印も流行ってますよね~
記念と思い出と一石二鳥だね^^

| くーちゃん | 2017/01/28 15:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT