PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春が近づいている千葉ポートパークでお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暖かかった~
風もなく天気もよくてきもちよかった^^
私は仕事だったからクレアさんはmasaと近所散歩のあとは日向ぼっこして
お昼寝を満喫してたみたい^^
今日はどこか公園に行けるかな^^

それでは本題~
昨日の続きで1月18日のこと
crea170129-1.jpg

千葉神社に参拝したあとはお散歩できるところに行こうと
千葉ポートパークへ

crea170129-2.jpg

広場に行くと楽しそうに駆け出していくクレアさん^^
アスファルトだと楽しそうじゃないんだけどこういう場所だとほんと嬉しそう^^

crea170129-3.jpg

小高い丘になったりしているところを
行ったりきたりいっぱい走ったよ~
飼い主二人も併走がんばった^^

crea170129-4.jpg

ブレブレだけど^^;楽しそうだったから載せちゃう^^
広場でひとしきり遊んだあとは外周をお散歩したよ^^

crea170129-5.jpg

やっぱりここでもアスファルト部分はテンション上がらなかったけど
お散歩コースみたいなところもあったからそこは楽しそうに歩いてた^^

crea170129-6.jpg

外周をお散歩していると水仙が咲いてたよ^^
きれいだった~

crea170129-7.jpg

奥には梅が咲いている場所もあった^^
梅林があるの、初めて知ったなぁ

crea170129-8.jpg

早咲きの梅でけっこう咲いてきているのもあったよ^^
クレアさんとも撮ってみた^^
梅の匂い、どうだったかな^^

crea170129-9.jpg
暖かい春がほんと待ち遠しいね^^
たくさんダッシュもできて公園散歩を満喫したクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい走ったりモデルさんでギャラのおやつをもらったりと公園散歩を楽しんだクレアさんに
「楽しいお散歩タイムでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 10:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

もう 梅を見ることができるんですね~
早咲きでも嬉しい 
なんだか 春がそこまで来ている気分 (^-^)

W記念日にお祝いコメントありがとうございました
温かい言葉がとても嬉しかったですよ
これからもよろしくお願いします 

| bongo | 2017/01/30 05:41 | URL |

こんばんは♪

広場遊びはホント楽しそうな顔しますねー

水仙に梅の花に春を感じて(*´艸`*)
クレアちゃん、楽しいお出かけになったね♪

| にこ | 2017/01/29 22:32 | URL |

こんばんはー
うちは普段のお散歩コースは草の上はほとんどないですが
ひかりはたまに公園に行くと走り出すので
草の上=走るところって覚えてるみたいです(笑)
クレアちゃん、お耳がウサギさんになるくらいダッシュして
満足できたかな^^
暑くなるのは嫌ですが、暖かさが恋しいですね~
ホント、早く春が来るのが待ち遠しい^^

| ゆみ | 2017/01/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/29 21:35 | |

こんばんはー

可愛い笑顔満開で
元気にランランしてるクレアちゃん♪
まるでクレアちゃんが
春を連れてきたみたいです(*^^*)
しゅわ~っち!可愛すぎる~♥
寒さも忘れる楽しいお散歩でしたね!

| すずめ | 2017/01/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

だよね~
やっぱりアスファルトよりも
土や草の上のほうが気持ちいいよね。
肉球の負担もぜんぜん違うだろうね。
クレアちゃん、笑顔で楽しそう~

| くーちゃん | 2017/01/29 21:27 | URL |

こんばんは♪
芝生広場を元気に走るクレアちゃん
可愛いな。
春の気配のする公園で
楽しいお散歩だったね^^

| チーちゃん | 2017/01/29 18:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT