PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのanea cafeでゆっくり休憩したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暖かかったクレア地方

夜に雨が降って道路が濡れていたから朝散歩には行けなかったけど

夜は行けたからよかった(*^^*)

今日からまた寒くなる予報だし体調管理に気をつけないとなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで1月15日のこと
crea170131-1.jpg
市谷亀岡八幡宮に行ってきたこの日

お参りしたあとは電車移動して代々木の近くにある「anea cafe 参宮橋店」へ

crea170131-2.jpg
店内わんこOKのカフェだからありがたい~(’-’*)♪

案内してもらったのが奥まった席だったからゆったりできました
crea170131-3.jpg

飼い主たちはパンケーキとフレンチトーストを注文したよ(^_^)v

おいしくいただきました~(’-’*)♪

カフェオレがちょっとハロウィンぽくてかわいかった(^o^)

crea170131-4.jpg
クレアさんには持参のオヤツをあげたよ(*^^*)

アキレスをあげたらゆっくりカミカミしながら美味しそうに食べてた(*´ω`*)
crea170131-5.jpg
久しぶりのカフェでのんびり過ごせて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつを食べてまったりしていたクレアさんに
「ゆっくり出来てよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

この季節、店内OKは、ホント有難いですよね~
フレンチトーストもパンケーキも
どちらもメッチャ美味しそう(*´艸`*)
クレアちゃんもアキレスもらってまったり出来て
楽しいお出掛けになったね♪

| にこ | 2017/01/31 23:39 | URL |

こんばんはー
anea cafe、お誕生日オフ会で行った以来だなぁ…
千葉から行こうとなると結構遠いですよね^^;
あーでもパンケーキがまた食べたーいっ(笑)
クレアちゃんもウマウマアキレスよかったね^^

| ゆみ | 2017/01/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

サムイ中、こういう一緒に入れるお店はウレシイね~。
クレアちゃんも一緒だとウマウマ貰えるし~(^^)

フレンチトースト、マジおいしそう!!
見てるだけでもイイ匂いがしてきそう~だわぁ。(゚∀゚)

| つばさのまま | 2017/01/31 22:23 | URL |

こんばんは♪
市ヶ谷から代々木に移動したのね。
パンケーキも
フレンチトーストも美味しそう~
クレアちゃんもおやつをもらえて
良かったね。

| チーちゃん | 2017/01/31 18:30 | URL |

店内OKのお店でこんな本格的な
スイーツが食べられるって
いいね~!!
クレアちゃん、ちょこんとお座りして
おりこうだね!
私、そのフレンチト-ストが食べたいっ!
お腹すいたなぁーーー笑

| くーちゃん | 2017/01/31 12:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT