PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は節分~かわいいおにちゃんふくちゃんに変身なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は私の誕生日におめでとうをありがとうございました^^
昨日の夜はちょっと体調が悪くてコメントが残せなくてごめんなさい^^;
熱はなかったんだけどすごくだるくて寒気があってゆっくりしちゃいました
今日はもう大丈夫なのでゆっくりになりますがお返事に伺いますね^^

それでは本題です^^
今日は節分ですね^^
そしてお友達のクレアさんの舎弟のどんぐりくんのお誕生日
おめでと~♪

crea170203-1.jpg

節分といえば鬼さん^^
ミニお面をつけて鬼ちゃんに変身~

crea170203-2.jpg

鬼ちゃんも似合うけどやっぱり鬼役はパパさんにやってもらおうかね^m^
ということで福のお面に交換~

crea170203-3.jpg

こっちのほうがやっぱりいいかな^^
恵方巻きを食べたりや豆まきは夜にやろうね^^

crea170203-4.jpg
クレアさんにもウマウマ作るから待っていてね~^^
みなさまもよい節分をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お面をかぶってモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「いいことがあるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう~です~

うぉー、出遅れた(^^ゞ
tieさん~お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~!
クレアちゃんと楽しい一年をお過ごしください(*^^)v
美味しいケーキも頂いて、いっぱい食べて大きくなりましょう(^◇^)

赤いお面も似合うクレアちゃんやけど、鬼さんはイヤかぁ~?^m^
お福さんで、年の数だけ豆食べたかな~?
今年も、無病息災ですね(^^)/

| めいパパ | 2017/02/04 08:53 | URL |

こんばんは♪

体調大丈夫ですか?
会社でもインフルが出たりしてるし。。。
無理せず、ゆっくりしてくださいね♪

クレアちゃん、福ちゃんでウマウマ食べたかな♪

| にこ | 2017/02/03 23:46 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん可愛い~
よく似合ってるね。
今夜はご馳走たのしみだね。
体調はいかがですか?
無理されませんように・・・

| チーちゃん | 2017/02/03 19:29 | URL |

ありがとー♪

鬼のお面つけたまちゃが見たかった(笑)
tieちゃん、風邪悪化しないようにお大事にね^^

| どんぐりママ | 2017/02/03 12:47 | URL |

こんなかわいらしい鬼さんなら
大歓迎だよー
私もあとで巻きずし巻かなきゃー。
今日も大忙しだわー。
クレアちゃんも巻きずし食べるのかな?

| くーちゃん | 2017/02/03 12:09 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT