PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分の日はうまうましっかり食べて福を呼び込むなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は節分でしたね(*^^*)

我が家でも恵方巻を食べたよ~
crea170204-1.jpg
クレアさん用にも毎年恒例のはんぺんで作った恵方巻ね(*^^*)

作っているときから大興奮だったよ~
crea170204-2.jpg
今年は巻きがゆるくてちょっと失敗気味だったけど(^-^;

食べるときには細かくするしヨシということで(^o^)
crea170204-3.jpg
具材は鶏肉、卵、キュウリだから全部好きなものだし

はんぺんも好きだからあっという間に食べたよ(^_^)v
crea170204-4.jpg
今年の恵方の北北西を向いてしっかり完食~

お皿もきれいにペロペロしてた(*´ω`*)
crea170204-5.jpg
今年も喜んでくれてよかった(*^^*)

恵方巻だけでなく豆も食べたよ~
crea170204-6.jpg
クレアさんにはワンコ用納豆ね(*^^*)

これ、本当に納豆そのままって感じで納豆が苦手な私はダメだから

masaにあげてもらいました
crea170204-7.jpg
クレアさんは大好きなんだけどね(*^^*)

年の数以上のワンコ納豆をしっかり食べたよ
crea170204-8.jpg
これからも無病息災で過ごしていけますように(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お口からしばらく納豆臭を漂わせていたクレアさんに
「チュウ禁止はちょっと残念だったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い鬼さんのあとは美味しい恵方巻( v^-゜)♪
今年も愛情イッパイのはんぺん恵方巻
クレアちゃん嬉しいね(^◇^)
ワンコ用納豆で豆まきっていいですね。
私も納豆苦手です。

| ワンママちゃん | 2017/02/05 07:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

おっ!クレアちゃんも恵方巻き食べたのねー♪
しかもワンコ用納豆で豆まきまで!?
というか、わんこ用納豆で豆まきというアイディアいいですね~
ボーロでって、よく見かけるけど、納豆の方が良さそう(笑)

クレアちゃん、チューは暫く禁止って
せっかく豆まきガンバったのにねー(ノ∀`)

| にこ | 2017/02/04 23:46 | URL |

こんばんはー

はんぺんで恵方巻きですか♪
アイデア満載の恵方巻きですね(*゚▽゚*)
クレアちゃんの待ち遠しい様子が
見事な食べっぷりでわかります!
満足なお顔が本当に可愛らしいの(/∀\*)
クレアちゃんと福をいっぱい
呼び込めた節分になりましたね♥

| すずめ | 2017/02/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
はんぺんの恵方巻
美味しそう~
クレアちゃん嬉しいね。
今年も元気に過ごせますように・・・

| チーちゃん | 2017/02/04 20:29 | URL |

クレアちゃんも楽しい節分だったねー。
恵方巻もスペシャル版だね~。

ワンコ納豆での豆まきいいね~。
これなら安心して鬼退治できちゃうね!!

ちょー出遅れでスミマセンが…、
お誕生日おめでと~!!
今年もキャピ・キャピなギャルでいてね♪

| つばさのまま | 2017/02/04 17:52 | URL |

クレアちゃんも恵方巻、食べたのね
やはり美味しいもんは、ペロリよね

納豆のお豆も食べて、これで大丈夫だね

| riko | 2017/02/04 17:14 | URL |

クレアちゃん、恵方巻よかったねん♪

うちもドライ納豆で豆まき。
tieさん、納豆だめなんだぁ~
私は大好物なので一緒に
たべましたぁ(≧▽≦)

| マロンまま | 2017/02/04 16:06 | URL |

tieさん特製のはんぺん
恵方巻だねー^^
クレアちゃん、喜んで食べて
くれてよかったね!
季節ごとの行事って大事ですよね。
ワンコと一緒に楽しめるから
よかった~といつも思います^^

| くーちゃん | 2017/02/04 11:07 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT