PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカ陽気の日はお決まりの場所でぬくぬくネンネなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は立春でしたね
暦の上では春
そのとおりで春らしくて暖かかった^^
今日は午後から雨予報だからカラカラに乾いた空気も潤ってくれるかな~

そんな天気がいいときは窓辺がお気に入りのクレアさん^^
crea170205-1.jpg

しょっちゅう載せている気がするけど
サークルと窓の間の狭い場所に行くの^^;
ここがリビングの中で一番最初に日が入ってくるんだよね~

crea170205-2.jpg

ちょうどクレアさんがギリギリ入れるくらいの場所
日が当たってくる時間になると、そこに行ってカーテン開けて~ってアピールするの^^
邪魔なカーテンがなくなったらそこでノビノビ~

crea170205-3.jpg

サークルの外側からサークルの網にアゴノセしてみたり^^
寝にくそうに見えちゃうけどこの体勢が好きみたいなんだよね~

crea170205-4.jpg
このあと部屋の中までもっと日が当たってくるとそこに移動しながら
毎日日向ぼっこを満喫しているクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

寝にくい体制で爆睡していたクレアさんに
「痛くないの~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2017日常 | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
クレアちゃん気持ちよさそうだね~♪
後ろ足も裏返っちゃってリラックスだ^^
でもサークルに鼻突っ込んで寝たら
そこだけマズルに凹んだあとがついちゃうよ~(笑)

最近ひかりも日向ぼっこの良さを覚えたらしく
あかりから逃げたいっていうのもあるみたいですが
昼間2階に連れて来てもらって日向ぼっこしてるそうです。

| ゆみ | 2017/02/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

確かにいつもここで日向ぼっこしてる姿が(*´艸`*)
ちょうどいいスペースが落ち着くのかな♪

| にこ | 2017/02/05 18:13 | URL |

こんにちは♪
狭い場所って落ち着くのかもね。
クレアちゃん、気持ち良さそう~
日向ぼっこは最高ですもんね^^

| チーちゃん | 2017/02/05 12:39 | URL |

丁度はまるスペースが落ちつくんだね~♪
しかもポカポカな窓際ならお昼寝にもイイ場所だもんね。
暦の上では春なんだけど、まだまだ寒いからね、
クレアちゃんも温かくして良い子でお留守番してね。(^^)

| つばさのまま | 2017/02/05 12:26 | URL |

狭い場所が落ち着くんでしょうねー
日当たりもちょうどいいのかな^^
ケージにアゴのせしてかわいいね~
ここだと誰にも邪魔されなくて
お昼寝できるもんね^^
今日は雨。
関東地方はお天気いいのかな?
どこにも出かけられず残念。

| くーちゃん | 2017/02/05 11:32 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT