PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然お友達に遭遇で2度あることは3度あったなの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気はよかったけど風が強かった~

帰るときほんと風が強くて冷たかった(>o<")

まだまだ寒い日が続きますね

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで1月21日のこと

三陽メディアフラワーミュージアムから出てお散歩していたら
crea170207-1.jpg
道の逆方向から来ていたまろにぃ家と遭遇!

最近の遭遇率はすごかったけどほんと二度あることは三度あるだね(^o^)
crea170207-2.jpg
何故かペロンしつつ、アッキーさんやぽんちゃんのところで

ゴローンしてたクレアさん(*´ω`*)

嬉しそうに撫でてアピールしてた(*^^*)

まろにぃちゃんのドーンもいつもより元気だったし(*´ω`*)
crea170207-3.jpg
新年初めて会ったんだけど、元気に会えて嬉しかった(*^^*)

まろにぃ家はこのあと菜の花を見に行くとのことで

ちょっと立ち話してから別れたあとは
crea170207-4.jpg
クレアさんは広場でダッシュタイム~(’-’*)♪

楽しそうに走ってたよ~

crea170207-5.jpg
やっぱりこういうところが大好きなんだよね(*´ω`*)

そしてしっかりとゴローンも(^-^;
crea170207-6.jpg
めっちゃ恍惚の表情(* ̄∇ ̄*)

牙も見えてるし(*^^*)
crea170207-7.jpg
枯れ芝がついたけど、楽しそうならまぁいいか(*^^*)

広場を満喫したあと公園内をお散歩して帰路につきました
crea170207-8.jpg
風が強くて寒かった日だけどたくさん運動したしお友達とも遭遇して

楽しいお散歩になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

偶然の出会いでとっても嬉しそうだったクレアさんに
「またどこかで会えるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントスゴイ確率ですねぇ!
クレアちゃんもまろにぃちゃんもテンションアゲアゲだね( v^-゜)♪
tIeさんもまろにぃ家と今年初だったからお話も弾んだんじゃないかしら?
クレアちゃんお友だちにも会えたし大好きなダッシュもイッパイできて楽しいお出掛けだったね、

| ワンママちゃん | 2017/02/08 09:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ホント凄い確率ですねー♪
同じ日に~はあるとしても
同じ時間帯でって、なかなかナイですよね
クレアちゃんも まろにぃちゃんも
楽しそうなのが嬉しいですね~♪

| にこ | 2017/02/07 23:39 | URL |

ホント、すごい確率で出会えちゃうんだね~。

クレアちゃんとまろにぃちゃん、
テレパシーで連絡取り合ってる?? ( *´艸`)フフフ

こんなふうに一緒に遊べると楽しいもんね、
お互いテンションも上がっちゃうかな?


| つばさのまま | 2017/02/07 22:50 | URL |

すごいねー。
また会うなんて。
同じ日に同じ場所に出かけるって
あるあるかもしれないけど
時間が同じじゃなきゃ会えない
もんねー。
ほ~んとすごい確率。
テンションUPでダッシュにも
力が入ったね^^

| くーちゃん | 2017/02/07 22:09 | URL |

こんばんはー
ホント、まろにぃ家との遭遇率高いですねー!
クレアちゃんもお友達と会えてよかったね^^
お友達と会えたし芝生ダッシュもしたから
ゴローンもテンション高めだったかな~♪

| ゆみ | 2017/02/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
仲良しのまろにぃちゃんと会えたなんて
嬉しい偶然、ご縁があるんですね。
芝生広場を走るクレアちゃんも可愛い~
楽しいお散歩でしたね^^

| チーちゃん | 2017/02/07 16:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT