PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田山参道でいろいろ食べ歩き~なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は少し風が落ち着いたけどやっぱり寒かった(^-^;

今日は雪が降るかもって言ってたけどどうなるかなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで1月22日のこと
crea170209-1.jpg
成田山新勝寺にお参りしたあとは参道を散策~

いつ来ても賑わっていて活気があるなぁ(^o^)
crea170209-2.jpg
町並みも風情があって素敵だし

いろんなお店があって楽しいんだよね(’-’*)♪
crea170209-3.jpg
食べ歩きも楽しみの一つ(’-’*)♪

まずは焼きたてのお煎餅~

crea170209-4.jpg
参道は人が多いからスリングだったけど

ちょっと離れたところはお散歩もできたよ(^_^)v

お酒の試飲もあったりするの(*^^*)
crea170209-5.jpg
そして「金時の甘太郎」で甘太郎焼き~(’-’*)♪

いつも並んでいてこの日も並んではいたけどしっかりゲット(^o^)
crea170209-6.jpg
黒も白もおいしかった(*^^*)

そして成田といえばウナギ~
crea170209-7.jpg
川豐でテイクアウトのお弁当を買ったよ(^o^)

いろんな食べ歩きしたからお弁当は一つだけ買って食べたんだけど十分だった(’-’*)♪
crea170209-8.jpg
今年も満喫して楽しかった成田山散策でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おなかペコペコで帰宅し、そのあとしっかりご飯を完食したクレアさんに
「ゆっくり休んでね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きな参道だね。
伊勢神宮の参道みたいに
お店がいっぱい。
クレアちゃんもウキウキだったね。
うなぎ、おいしそうーーー!

| くーちゃん | 2017/02/09 22:59 | URL |

こんばんは♪
参道は美味しい匂いがして
ついつい買いたくなりますよね。
鰻も美味しそう~
お参りをして美味しいものを食べて
楽しいお出かけでしたね^^

| チーちゃん | 2017/02/09 17:32 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT