PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの感動を再び~カープの優勝記念切手ゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も寒かった~(^-^;

クレアさんはヌクヌクお留守番でゆっくり寝ていたみたいでした(*´ω`*)

それでは本題です(^^)/

少し前に、待っていたものが届いたよ~(’-’*)♪
crea170214-1.jpg
広島カープの優勝記念切手です(*^^*)

昨年11月に広島に帰省していた時に申込みをしていて

それが2月に入って届きました(^_^)v
crea170214-2.jpg
クレアさんもカープユニを着て一緒にパチリ☆

内容充実の記念切手で昨年優勝したときのことを思い出したよ(*^^*)
crea170214-3.jpg

キャンプも始まって今シーズンがすでにスタートしているプロ野球

今年は日本一目指してカープがんばれ(o^-^)尸

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カープわんこの服を着てすでに応援モード全開のクレアさんに
「開幕が待ち遠しいね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ豪華やねぇ∑(゚ロ゚〃)
申し込み超殺到したんではないでしょうか(笑)?
私はスヌーピーの切手が出た時だけ
購入しちょる((●≧艸≦)プププッ

| mbd管理人 | 2017/02/15 05:38 | URL |

こんばんは♪

豪華な記念切手ですねー♪
うんうん、これは、家宝にしなきゃ(*´艸`*)
TVで広島市民からの熱い応援を見たけど
メッチャ感動しました♪
今年もみんなで盛り上がって、優勝目指して欲しいですね♪

| にこ | 2017/02/14 23:44 | URL |

こんばんはー
おお、記念切手なんて出るんですねー!
お写真がいっぱいでどこが切手なのか探しちゃいました(笑)
私は野球のルールすら分からない人ですが
今年もいい結果が出るといいですね♪

| ゆみ | 2017/02/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

昨年は凄かったもんね、
ファンの人にはこういった記念のお品はウレシイでしょうね。(^^)

今年も頑張ってもらって、
広島が盛り上がるといいねー。

| つばさのまま | 2017/02/14 22:05 | URL |

こんにちは♪
立派な記念切手
これは宝物だね。
今年もいい結果が
出ますように^^

| チーちゃん | 2017/02/14 14:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT