PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインにハート形のクッキーをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暖かめだったクレア地方

今日明日も暖かいみたいだからうれしいなぁ(^o^)

といってもまた週末は寒くなるみたいだけど(^-^;

それでは本題です(^^)/

一昨日のバレンタインデーには
crea170216-1.jpg
チョコレート以外にも買ってきたものが(^o^)

仕事帰りにコンビニに寄ってプレミアムあまおう苺のロールケーキ

気になっていて今回買ってみたんたけどおいしかった(’-’*)♪

crea170216-2.jpg
クレアさんにもちょこっとウマウマ~

ハートの形のクッキーだよ(*^^*)

crea170216-3.jpg
パク~と勢いよく食べたクレアさん(*´ω`*)

おいしそうにカミカミ~
crea170216-4.jpg

少しかためのクッキーだったけどしっかり噛んで食べてたよ(*^^*)

手作りではないけど愛情たっぷりだからね~
crea170216-5.jpg

ウマウマゲットできて大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

期待に満ちた表情のクレアさんに
「毎日は出てこないと思うよ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

このロールケーキ、めっちゃ気になってるんですよー♪
このシリーズ、ハズレはないだろうと思うけど
やっぱり買うべきですね(☆∀☆)

クレアちゃんもクッキーget嬉しいね(´∀`*)

| にこ | 2017/02/16 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/16 23:06 | |

こんばんはー
最初ロールケーキは22日のイチゴが乗ってる版かと思ったら
ケーキまでピンクのイチゴフェア商品なんですね~♪
あまおうおいしそう^^

クレアちゃんもハートのクッキーウマウマしたのね。
うちは今年は何もせずに終わっちゃいました(笑)

| ゆみ | 2017/02/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
イチゴのロールケーキ
美味しそう~
コンビニスイーツ大好きです。
クレアちゃんも
クッキー嬉しいね^^

| チーちゃん | 2017/02/16 19:09 | URL |

uchi cafeシリーズも色々あるんだね~。
たしかローソンだっけ??
そろそろイチゴのシーズンだもん見たら食べたくなっちゃうよね。

クレアちゃんにもウマウマあって良かったね!!
ロールケーキもチョット貰えたかなー?

| つばさのまま | 2017/02/16 18:01 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT