PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生でダッシュは最高なの♪@幕張海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暖かかったクレア地方

今日はもっと暖かくなるみたい(^o^)

こんな日はのんびりお散歩に行きたくなるからはやく帰りたいなぁ

それでは本題です(^^)/

2月1日のこと
crea170217-1.jpg
買い物がてら幕張海浜公園へ

広場に行くとテンションがあがるクレアさん(*^^*)
crea170217-2.jpg
ルンルンで走りに行ったよ~(’-’*)♪

かなり広いからたくさん走れるからうれしいよね(^o^)
crea170217-3.jpg

近所散歩やアスファルトだと全然テンションがあがらないクレアさん(^-^;

こういうところだとすごく楽しそうだから飼い主も嬉しくなるなぁ(*´ω`*)
crea170217-4.jpg
だからお休みの日は公園に行こうかって思うんだよね(*^^*)

人も多くなかったからフレキシリードでたくさん走ったよ(^_^)v
crea170217-5.jpg
こういうところは足腰にもやさしいから

いい運動になるよね(*^^*)
crea170217-6.jpg
たくさんダッシュしたあとは公園内をお散歩するよ~
この日の様子、続く(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい走って大満足なお顔のクレアさんに
「いっぱいダッシュできてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

広場は、やっぱりテンションあがりますよねー
楽しそうなお顔もいっぱい見れるし♪
クレアちゃん、たくさんダッシュ出来てうれしいね(´∀`*)

| にこ | 2017/02/17 23:25 | URL |

こんばんは~
クレアちゃんホント楽しそうだね。
ダッシュ姿のクレアちゃんはいつもルンルンで笑顔いっぱいだよねo(^o^)o

| ワンママちゃん | 2017/02/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

楽しそうに走り回ってますね~(^^♪
楽しい顔を沢山見ると
また公園に行きたくなりますね(^^♪

| あんず母 | 2017/02/17 22:02 | URL |

ホント、クレアちゃんのダッシュ姿は楽しそう~♪
ウチはそういった行動が殆どないので凄いなぁ~と思います!!
元気なクレアちゃんのパワー分けて欲しいわー。(゚∀゚)

| つばさのまま | 2017/02/17 18:14 | URL |

こんにちは♪
芝生広場で元気に走るクレアちゃん
楽しそう~
今日は風が強いけど暖かいですね。

| チーちゃん | 2017/02/17 12:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT