PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀戸にある河川敷で早咲きの桜を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はかなりいい天気だったクレア地方
気温はそこまで上がっていなかったけど
お日さまの力ってすごい^^
ぽかぽかできもちいい一日でした^^

それでは本題です(^^)/

2月12日のこと
crea170220-1.jpg
この日は都内にお出かけしてきたよ(^o^)

行ってきたのは亀戸の旧中川河川敷

スカイツリーが近い場所だから大きく見えたよ(^_^)v
crea170220-2.jpg
この日の目的は河津桜~(’-’*)♪

たくさんではないけど河川敷に咲いているの(*^^*)
crea170220-4.jpg
青空に濃いピンクの桜が映えるね~(’-’*)♪

この時期に桜が楽しめるってうれしいよね(*^^*)
crea170220-3.jpg
ピンクの桜に囲まれてクレアさんもパチリ☆

一気に春を感じるね(*´ω`*)
crea170220-5.jpg
メジロさんもたくさんいて賑やかだったよ(*^^*)

かなり動きが速いからこれが限界だったけどかわいいね(о´∀`о)
crea170220-6.jpg
やっぱり桜を見るとテンションあがって

ついついたくさん撮っちゃった(*^^*)

ちなみにこの日から新しいカメラでの写真なのです
crea170220-7.jpg
春を満喫してきたこの日の様子、もう少し続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

新しいカメラで早速モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「早速いい思い出出来たね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しいカメラで気分も新たにお出掛けもより楽しいでしょうね♪
早咲きの河津桜♡とっても青空に映えてキレイです(#^.^#)
リフトアップされた桜の中のクレアちゃん、可愛いです♡

| アンジュまま | 2017/02/21 08:48 | URL |

こ、これは見事なりっ!!!
青空に真っピンクがよく映えますね♪
そしてクレアちゃんという美人さんまで!!Σ(・ω・ノ)ノ!
画になるなぁ~~~(●´ω`●)
クレアちゃんはホントに桜色が良く似合いますね(≧▽≦)
うちのちゃんこも同じクリームだから似合うはずなのにクレアちゃんのように似合うなぁって感じたことがないのはなぜでしょうね。。。(-_-;)
すぐに散っちゃう桜はとってもとっても儚くて切ないけど、満開の桜を見るとやっぱり日本人でホントに良かった!って思う瞬間ですよね♪

~追伸~
犬太郎へのお祝いコメント、どうもありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^^*)

| じゃにママ | 2017/02/20 23:55 | URL |

こんばんは♪

河津桜、もうこんなに!?
いいないいなーー♪

可愛い河津桜に可愛いクレアちゃん
しかも新しいカメラ初出動となると
いっぱい撮りたくなりますよねー♪
続きも楽しみにしてますね~(´∀`*)

| にこ | 2017/02/20 23:10 | URL |

こんばんは♪
ここの河津桜も有名ですもんね。
青空とピンク
メジロも遊びに来てくれて春爛漫
クレアちゃんのお写真も可愛いね^^

| チーちゃん | 2017/02/20 20:32 | URL |

こんにちは♪

良いお天気ですね。
桜には青空が似会います。
桜も綺麗だけど、クレアちゃんも負けていないですね(^_-)-☆
良い写真がたくさん撮れてよかった~\( 'ω')/
メジロさんも綺麗に撮れていますね。

| 茉莉花 | 2017/02/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
きれいな桜ですね(●´艸`)
青空にピンクの桜がとってもきれい~♪

| ぷちとココのママ | 2017/02/20 10:40 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT