PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイツリーと河津桜とコラボしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝はいい天気だったんだけど
だんだん曇ってきて風も強くなり雨もすごかった~^^;
電車にも影響が出てたけど無事に帰れてホッとしました^^

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで2月12日のこと
crea170221-1.jpg
旧中川河川敷に河津桜を見に行ってきたクレア家

ここはスカイツリーも見られる場所だから桜とスカイツリーのコラボも撮れるの(*^^*)
crea170221-2.jpg
桜並木を見ながらのんびりお散歩~

ちょっと風は冷たかったけど天気はよくて気持ちよかった(’-’*)♪
crea170221-3.jpg
桜並木の端まできたところで桜とスカイツリーとクレアさんでパチリ☆

たくさんの人がここで撮ってたよ(^o^)
crea170221-4.jpg
そのまま河川敷を歩いていくと対岸に渡る橋があるから

そこを渡りながらパチリ☆

crea170221-5.jpg
対岸には亀戸中央公園があってそこの梅園も行ってみたけど

梅はまだまだ咲いてなかった~( ´△`)

でも広場があるからそこで走ったよ(^_^)v

crea170221-6.jpg
早咲きの桜を満喫できて公園散歩もできて楽しいお散歩になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩に芝生ダッシュはかかせないクレアさんに
「芝生でいっぱいダッシュできてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
先日はお祝いコメントありがとう♪
嬉しかったです。
この河川敷、電車から見える所かなぁ。
先日、電車から発見して、
キレイだなぁって思っていました。
芝生ダッシュも出来ていい所ですね。

| タワタロウ | 2017/02/22 07:01 | URL |

こんばんは♪

河津桜ほぼ満開ですね~♪
いいないいなー♪
スカイツリーとのコラボも見れるし
お散歩しながら桜を愛でる
素敵ですねーー(´∀`*)

梅がまだというのは驚きですけど
クレアちゃんは芝生ダッシュ出来れば嬉しいよね♪

| にこ | 2017/02/21 23:32 | URL |

こんばんはー
青空と桜とスカイツリー
良いコラボですね~♪
まだまだ寒いけど、桜を見ると
春が来たなーって思いますよね^^
早く暖かくなってくれるといいですねー

| ゆみ | 2017/02/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
満開の河津桜とスカイツリー
青空に映えてキレイ~
クレアちゃん
春を感じるお出かけ嬉しいね^^

| チーちゃん | 2017/02/21 17:39 | URL |

ここならスカイツリーと並んで撮れるね~。
近すぎると写真に入りきらないもんね。(^^)

河津桜、こんなに咲いてるんだねー。
今年は早いのかな…。

| つばさのまま | 2017/02/21 17:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/21 15:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/21 12:31 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT