PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くっついたり離れたり、ツンデレで翻弄するなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日からプレミアムフライデーが始まったみたいだけど
まったく関係ない我が家^^;
いつか当たり前になることがあるのかな~

それでは本題です(^^)/

クレアさんは甘えん坊ではあるんだけどツンデレなところもあって

基本的に一緒に寝ることもないし自由にしているんだけど
crea170225-1.jpg
先日masaにくっついていたクレアさん(*^^*)

近くには居たいんだよね(*´ω`*)
crea170225-2.jpg
腕枕してもらっているとき、なんかドヤ顔~(^w^)

こうやって甘えているかと思ったら
crea170225-3.jpg
一人で寝んねタイムに入ったり(*^^*)

やっぱりツンデレだわ~

crea170225-4.jpg
ツンデレクレアさんに翻弄されている飼い主たちでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後はいつも丸くなってベッドでねんねしているクレアさんに
「クレドーナッツさん登場だね( *´艸`)クスッ♪)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ツンデレなクレアちゃん(*´艸`*)
一緒に寝ないって、いつか聞いたことありましたよね~
メッチャ以外だなーって思った記憶が♪

自分の時間も持ちたいのかしら(ノ∀`)

| にこ | 2017/02/25 23:49 | URL |

美人はツンデレが似合うのよ^^
クレアちゃん、もっとベタベタベタ子
だと思ってました。
一緒に寝ないことも意外ーー!
ウチは意外にもベタベタベタ子です。笑

| くーちゃん | 2017/02/25 23:16 | URL |

こんばんわ

うで枕、気持ちええねんな~(*^_^*)
うで枕で寝られると動けなくなるんやけどね^^;

ひとり丸まって寝るときは腹巻が暖かくて良いね!
クレアちゃん~自由でやりたいことしようね~(^◇^)


新しいカメラ、うれしいですね^m^
私のじゃないんですが、新しいのってなんだか勝手に喜んでしまうめいパパでして・・・
レポが楽しみです(^^)/

| めいパパ | 2017/02/25 22:59 | URL |

こんにちは♪
甘えん坊のクレアちゃんも
クールなクレアちゃんも
どちらも可愛いね。
良い週末を。。。

| チーちゃん | 2017/02/25 15:09 | URL |

なかなかのツンデレ~~~
甘えてみたり、ちょっとはなれてみたり
小悪魔だわ~
フフ

| riko | 2017/02/25 10:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT