PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩しつつ河津桜とコラボしたなの♪@白子さくら祭り

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だったクレア地方
日向は暖かくて気持ちよかった~
公園散歩を満喫してきたよ^^

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで2月18日のこと
crea170227-1.jpg

白子さくら祭りに行ってきたクレア家

散策路にもきれいな河津桜が咲いてたよ~(’-’*)♪
crea170227-2.jpg

その散策路をお散歩しながらパチリ☆

写真を撮りながら後ろから歩いていると待っているクレアさん(*´ω`*)
crea170227-3.jpg
この散策路沿いの河津桜はまた若木が多くて小さいんだけど

これからが楽しみだね(^o^)

crea170227-4.jpg

そのまま歩いていってちょっとした広場に到着~

このあたりは幟やボンボリでお祭りの雰囲気があるからいいね(о´∀`о)

crea170227-5.jpg

やっぱりちょこちょこ写真も撮っちゃう私(^-^;

モデルさんをがんばってくれてありがとうね(*^^*)

crea170227-6.jpg
飼い主たちも春を感じながらきもちよく歩いたのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

桜を見ながらお散歩を楽しんだクレアさんに
「お疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

散策路にも河津桜っていいですねー♪
目でも楽しみながら、お散歩出来るし(´∀`*)

お写真見る限り、この日は人出も少なそうだし
河津桜を思う存分楽しめましたね♪

| にこ | 2017/02/27 23:00 | URL |

河津桜も良いころだね~。
こっちではまだ全然だもん、ホント関東の方が暖かいのね。
こういう季節になると公園もゆっくりサンポしていたい気分。
クレアちゃんもモデルさん頑張ったね!!

| つばさのまま | 2017/02/27 16:39 | URL |

お花があるとついつい
頑張って歩いちゃうよね。
公園になってるの?
散策路もいい雰囲気だねー
クレアちゃんのお洋服
河津桜と同じ色だね^^

| くーちゃん | 2017/02/27 15:56 | URL |

こんにちは♪
河津桜は濃いピンクだから
華やかですよね。
クレアちゃん
モデルさん頑張ったね。
桜とクレアちゃんステキな写真がいっぱい~

| チーちゃん | 2017/02/27 15:13 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT