PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけの最後はカフェでまったり休憩したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は寒くはあったけど晴れていたクレア地方
家の中はポカポカだったはずだからゆっくり寝んねしていたみたい^^
そんな昨日で2月が終わり
ほんとはやいな~

それでは本題です
昨日の続きで2月18日のこと
crea170301-1.jpg

九十九里で河津桜や砂浜散歩を楽しんだあと
千葉市内に戻ってきてカフェへ
この日はテラス席だと寒かったから店内OKのところに行きたくてね^^

crea170301-2.jpg

行ったのは星乃珈琲千葉都町店です^^
ここはきちんとした部屋になっているところがワンコOKなのでありがたい^^

crea170301-3.jpg

飼い主たちのご飯と珈琲を注文して^^
この日はデザートは食べなかったからまた行きたいなぁ~
クレアさんには持参のオヤツね^^

crea170301-4.jpg

アキレスをゆっくりカミカミしながら
おいしそうに食べてたよ^^

crea170301-5.jpg

そのあとはウトウトしていたクレアさん^^
ちょうど空いていたソファー席に座れたからのんびりできました^^

crea170301-6.jpg
カフェでゆっくりできたし楽しい一日になったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいお散歩して最後はうまうまをゲットできたクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今の季節店内OKは嬉しいですよね(#^^#)

どれも美味しそう(≧▽≦)
オムライスが食べたくなっちゃった(#^^#)

まったりしてる
クレアちゃん可愛い(≧▽≦)

チョコにおめでとうコメント
ありがとうございます(≧▽≦)
クレアちゃんも一緒に
楽しく絶好調で過ごそうね\(^o^)/

| チョコ&アンのママ | 2017/03/02 09:02 | URL |

こんばんは♪

星乃珈琲店のテラス席はいいですよね~
寒い日のお出かけの後は、美味しいモノ♪

最後のお写真のクレアちゃん
なんとな~くニンマリしてて可愛いなぁ(*´艸`*)

| にこ | 2017/03/01 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/01 19:01 | |

こんばんは♪
店内OKなのはありがたいですね。
オムライスもスフレドリアも美味しそう~
クレアちゃんも
おやつを食べながらのんびりできて
良かったね^^

| チーちゃん | 2017/03/01 18:23 | URL |

星野珈琲で店内OKがあるんだね!
いいね~
こっちはテラス席すらないよー。
おやつを食べながらゆっくりのんびり
できてよかったね。
いっぱい歩いたもんね。
寒くない場所でランチできてよかったね。

| くーちゃん | 2017/03/01 12:40 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT