PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南房総で菜の花とコラボなの♪@枇杷倶楽部

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から3月に入りましたね~

はやいなぁ

少しずつ春が近づいてきている気がしますね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

2月19日のこと
crea170302-1.jpg
この日は南房総までドライブしてきたよ(^_^)v
まずやってきたのは道の駅とみうら 枇杷倶楽部です^^
crea170302-2.jpg
ここは人気の道の駅なのです(*^^*)

この日も混んでいて車を止めるのが大変だった(^-^;
crea170302-3.jpg
道の駅の裏には広い菜の花畑が広がっているの(*^^*)

橋を渡って行くんだけどその橋はやっぱり渡れなかったクレアさんです(*´ω`*)

crea170302-4.jpg
そんな菜の花とパチリ☆

黄色は元気をもらえる色だよね(*^^*)

crea170302-5.jpg
菜の花畑の横をお散歩もできるからうれしいね(’-’*)♪

ルンルンで歩いていたよ~
crea170302-6.jpg
今度は道の駅もバックにパチリ☆

これもいい感じだよね(о´∀`о)

crea170302-7.jpg
天気もよくて実際の気温より暖かくて気持ちよかった(*^^*)

ちょっと眩しかったかな
crea170302-8.jpg
ちょうど通路があったからそこでパチリ☆

うまく菜の花と撮れた気がする(*^^*)

crea170302-9.jpg
きれいな菜の花を満喫しながらお散歩できて楽しいスタートになったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

暖かい陽気ということもありカメラを向けるとネムネム顔になってた( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すてきな道の駅だね~
ワンコや子供連れにはいいね。
菜の花もちょうど満開だったね!
ドライブの途中でゆっくり
休憩できるこんな場所があると
楽しみが倍になるねー
クレアちゃん、笑顔だね^^

| くーちゃん | 2017/03/02 23:38 | URL |

こんばんは♪

いつかも行かれてましたよね~
昨年の菜の花の時期かな?
南房総へ行ったとき、この道の駅の看板
見た気がする。。。気がする(笑)
ドライブで行けちゃうなんて羨ましいな~♪

菜の花とクレアちゃん、春を感じるお写真ですね(´∀`*)

| にこ | 2017/03/02 22:39 | URL |

こんばんは♪
都心より春が早い房総半島
菜の花も満開でキレイ~
ちょうど見頃の時期で良かったですね。
菜の花とクレアちゃん可愛いな^^

| チーちゃん | 2017/03/02 18:57 | URL |

見てるだけでポカポカ感伝わってくるわぁ~。
房総半島ってホント暖かいんだね!!

菜の花畑でモデルさんもかわぃぃね~。
クレアちゃん、クンクンと春の香りを楽しんで来た?? (^^)

| つばさのまま | 2017/03/02 15:52 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT