PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭りはわんこ用手まり寿司で大満足だったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気が回復して晴れたクレア地方
でも風が強かった^^;
まぁ、春の嵐までの強さではなかったけど
けっこう寒かった~
今日は暖かくなるかな^^

それでは本題です(^^)/
昨日はひな祭りでしたね(*^^*)
crea170304-1.jpg
飼い主たちは桜餅を食べたくらいだけど

クレアさんにはウマウマを作ったよ~
crea170304-2.jpg
毎年同じだけど(^-^;わんこ用手まり寿司です

ひなあられ代わりのボーロもね(^o^)
crea170304-3.jpg
作っている時から大興奮だったクレアさん(*^^*)

待ちきれない様子だったからパパっと写真を撮ったあとは、はいどうぞ(*´∀`)つ
crea170304-4.jpg
一目散に手まり寿司に向かったクレアさん(*´ω`*)

まずはサーモンからパクリ(*^^*)
crea170304-5.jpg
最初のサーモンのあとは隣のマグロへ

最初の時はネタを食べてから下のところを食べたけど
crea170304-6.jpg
そのあとからは大きな口でガブッといってたよ(о´∀`о)

メインははんぺんだから柔らかいしね(*^^*)
crea170304-8.jpg
手まり寿司を全部食べたあとはボーロもしっかり食べたよ(^o^)

ポリポリさせながらおいしそうに食べてた(*^^*)
crea170304-9.jpg
今年も喜んでくれてよかった~

おいしそうに食べてくれるとやっぱりうれしいよね(*^^*)
crea170304-10.jpg
これからも元気で過ごしていこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

味をしめて、毎日うまうまが出てくるといいなと思っているクレアさんに
「毎日はないと思うよ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんもウマウマひな祭りだねー(´∀`*)
手鞠寿司、ホント可愛い!
満足そうに食べてくれると
作った甲斐がありますよね♪

| にこ | 2017/03/04 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/04 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/04 22:48 | |

こんばんわ~

クレアちゃん~おいしそうに食べてくれるから作りがいがありますね~!
食べ方も可愛くって、ニマニマしながら見てました(^^ゞ
しゃいこー!やったね(*^_^*)
ママ手作りが一番やね~~~(*^^)v

| めいパパ | 2017/03/04 22:34 | URL |

こんばんはー

可愛い手鞠寿司ですね♪
しゃいこーのおご馳走に
しゃいこーの笑顔のクレアちゃん♥
可愛いくてほっこりしました(*´∀`*)

| すずめ | 2017/03/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
手毬寿司美味しそう~
クレアちゃん
嬉しいひな祭りだったね^^

| チーちゃん | 2017/03/04 16:13 | URL |

クレアちゃん、待ってました!
だね^^
美味しそうに食べてるね。
食べ方がお行儀いいなー
ウチは食い散らかしてヒドイ。涙
はんぺんはどうやって丸くするの?

| くーちゃん | 2017/03/04 12:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT