PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早咲きの桜や菜の花を見ながら楽しいお散歩だったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

先週末は暖かかったんだけど
昨日は雨で寒かったクレア地方
でも降り出す前にお散歩に行けたしよかったかな^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで2月19日のこと
crea170307-1.jpg

南房総の保田川沿いの早咲きの桜を見に行ってきたクレア家

天気もよくてきもちよかったしクレアさんもルンルンだったよ~(’-’*)♪
crea170307-2.jpg
川に写ったピンクや黄色の景色もきれいだった~(’-’*)♪

春を感じるよね(о´∀`о)

crea170307-3.jpg

ちょうど川の下におりられるところがあったからそこからパチリ☆

ここからは桜と菜の花がバッチリ見えた(^o^)
crea170307-4.jpg
川沿いを満喫したあと今度はそのままお散歩しながら上流へ

上流にも桜がきれいに咲いていたよ(^_^)v
crea170307-5.jpg

ここも桜と菜の花の場所があってきれいだった~(’-’*)♪

人もいなくてのんびりお散歩できたよ
crea170307-6.jpg
最初に行ったあたりはアスファルトだったけど

このあたりはクレアさんの好きそうな道だったしね(*´ω`*)
crea170307-7.jpg
写真を撮ったりしながらのんびりお散歩して

けっこう歩いたよ~

crea170307-8.jpg
クレアさんも楽しそうだったしいい場所でした(*^^*)

crea170307-9.jpg
このあと道の駅保田小学校に戻ってちょこちょこ見たあと帰路についたのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰りの車で爆睡してあとはご飯を食べて寝るだけのクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

河津桜の菜の花のコラボなんて最高だわー♪

春のお花を楽しめて、お散歩も出来ちゃうなんて
お出かけにはいい場所ですね(´∀`*)

クレアちゃんも楽しいお出掛けになったみたいで良かったね♪

| にこ | 2017/03/07 23:47 | URL |

いい所ですねーー
tieさんはリサーチ力高いね。
よく調べているんでしょうね。
お散歩にはもってこいの場所。
川縁だからロケーションもいいね~
これからまだ何度も春を楽しめそう
ですね^^

| くーちゃん | 2017/03/07 22:48 | URL |

こんばんは!
桜きれーい!!今年はどこにお花見に行こうかなって考えちゃうヽ(*´▽)ノ♪←考えてる間に散っちゃうパターン。。
菜の花も好きだなー☆やっぱ千葉の花だしね(^^)

もずくにお祝いコメントありがとうございました!お礼がとってもとっても遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
これからもよろしくお願いします☆

| mozuハハ | 2017/03/07 22:48 | URL |

満開だねー。
関東エリアってなんでこんなに早いんだろう…。
ウチのエリアでは桜はまだで今は梅だもん。
菜の花と桜のコラボは春を感じるステキな光景だね~。
クレアちゃんもそんな早春感じたかな?

| つばさのまま | 2017/03/07 17:54 | URL |

こんにちは♪
川に映り込んだ景色も
風情がありますね。
ひと足早く春を感じたお出かけ
クレアちゃん楽しい時間だったね^^

| チーちゃん | 2017/03/07 12:33 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT